この日は前から気になってた味噌ラーメン屋へ
店の名前もこの時に初めて知った(笑)
満開屋
満開味噌ラーメン
しっかり濃厚な味噌で味付けは甘め
チャーシューは焼きチャーシューで
肉厚!
美味しい!
ハマった(笑)
背脂ちょっと苦手だからなぁ(´・ω・`)
食べて見たいけど…
最後のページには
大々的に唐揚げのメニューが
ラーメン屋だけど
唐揚げ推してるのね
メニュー1ページ分陣取るとは(笑)
ラーメンとセットにも出来るから
3個の唐揚げを注文。
結構大きくて食べ応えあって
よかった(^∇^)
家からはちょっと遠いから
中々行ける機会ないけど
通いたい店だね(^∇^)


