バスと仕事と時々飯 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バスと仕事と時々飯
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
川スモール
今日?昨日は、時間ができたので川スモールに遊んでもらいました。
8バイト6バラシ。
タックルバランスの悪さがもろにでたかな。
スモラバのスイミングと、あまり皆がやらない釣り方で釣っていきましたが、竿がかたく、流れに糸ふけが出過ぎて、フッキングが決まらなかったのが原因でしょう。
どんなに、プライベートで釣っても中々ドキドキしないのは、ヤッパトーナメントの、ドキドキがわすれらんないからかな?
トーナメントが懐かしい!
レインウェア
この前の桧原湖の時にレインウェアの撥水性がどうもいまいち。
どうにか復活させられないかと調べたらニクワックス?だかがいいらしいのだが…どうなんだろ?
こんど試してみよう!
超久々!
子供ができたり、転職したり色々ありましたが、何故かblogを書こうかなと。
最近は、桧原湖にいきましたが雷雨で中々釣りができず(笑)
乗せてくれたおっくんありがとー!
Facebookで仕事の愚痴を語ると誰がみてるかわからないし、職場の人もいるのでこちらにあげていきます。
ブログ復活?です!
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする