今日ジムに行ったら木澤選手が!自分は胸のトレーニングをしていて器具を変えようとした時に目があい、「おっす!」みたいなアップアップ全日本のトップビルダーなのに何て気さくなキラキラ兄の同級生で兄の結婚式にも来てくれ、人間的にもすばらしい人だなぁと改めて実感した。
来年も全日本ボディービルの試合を応援に行こうと思ったアップ木澤選手が日本チャンピオンになることを心から願いますキラキラ
全くおばさん逹は困ったもんだ。何でも人に擦り付ける。全員が全員ではないが。
今日忘年会の話になり、幹事を誰にするかで、異動になったばかりの自分がやるみたいな空気になった。「学生の頃幹事とかやってただろうからやりなさい。やってたでしょ?」、「いえ、やってません。」 、他の聞いてたおばさんが「うわッ、最悪!最悪だわッ!」と口で唱えておる。
いやいや、見えてるから!そもそも俺の学生の頃の事知らないだろうし、頼むのなら、「ごめんね、幹事やる人がいなくて、今回は申し訳ないけどお願いしてもいい?」が普通だろう。
ほんとに言いたいことばっかり言うオバサンは嫌だわ。店選んでもどうせあんまり良くなかったとか言うだけだし。
「最近の子は…」と愚痴る前にもっと、人に対する思いやりのもてるオバサンがいてほしいものだ。
昨日ETが熱だした。38℃までいってたからお粥作って、栄養剤を薬局に行って買ってきて飲ませたら今朝は37℃に下がったからちょっと安心ニコニコ
自分が風邪ひいたときはお粥とか買ってきてくれたから、今回は自分がET守ってあげないと�