こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日は日差しが暑いですね。

お隣の庭のハナミズキも満開でホワイトとグリーンのコラボカラーが綺麗です。

桜が終わって新緑の季節になってきました。

そろそろ冬のものを洗濯する時期になります。

今週末は夏の支度を始めないといけないかなぁ~

 

本日は久しぶりに仕入れしたオーロラクォーツです。

1月のイベントで海外の業者さんが持っていたので、いくらかお聞きしたところ

1ctと10000円と言われました。

えっ!!!!

そんなに高騰してしまったの?無理だぁ~汗

 

もう二度と手には入らないと諦めていましたが、ひょんなことから

いつもの卸業者さんが持っていたーーーー!

しかも私が仕入れられる値段です。

 

そんなわけで再会したオーロラクォーツのルースです。

昔に比べて価格は倍増したけれど、やっぱり可愛いし幻想的です。

 

こちらはレッドとイエローのコラボレーションがまるで錦鯉が泳いでいるみたいで

可愛いです。

表面にレインボーのシラーが出ます。

 

 

こちらはレッドから少しオレンジかかったライモナイトが入り込んでいます。

 

クラックが光をとらえて虹が出ます。

 

持ち主のエネルギーを活性化してくれて、最大限にパワーを引き上げてくれる石です。
その反面、水に中をゆらゆらと泳ぐようにゆったりと漂う模様が心が癒される、
そんな優しい癒しパワーと備えています。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【錦鯉が泳ぐ】オーロラクォーツ(ライモナイトインクォーツ) ルース 潜在意識を開花する石 (gems-r-plus.com)

 

【絵具を垂らしたような】透明度抜群♪オーロラクォーツ(ライモナイトインクォーツ) ルース (gems-r-plus.com)