こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。
秋雨前線ではっきりしない日々が続いていますね。
夕方から夜にかけては毎日雨が降りまるで東南アジア地方の天気みたいです。
さて本日、ご紹介したいパワーストーンは2020年1月のツーソンミネラルショーからやってきた
Newストーンのアパタイトインジャスパーのルースです。
お色味がとーーてもカワ(・∀・)イイ!!くて、これからの季節にピッタリです。
当店では同じ2020年ツーソンからきた夏向けにアマゾナイトインクォーツをご紹介しましたが、
たいへんご好評でネットにアップするとすぐにお迎えていただきました
こちらはその秋冬版と申しましょうか・・・・
3種類ご用意しました。
雫型2つとスクエア型で、どれも個性的でステキです
ジャスパーの中に鮮やかなネオンブルーのアパタイトが内包されていて、
光を通すとアパタイトの輝きが増し、美しく、またたいへん珍しいルースです。
茶色や白色の不透明なジャスパーにキレイなアパタイトがはめ込まれていて、
まるでステンドガラスのようですね
ジャスパーは大地を意味する石でで、非常に安定感の強いパワーストーンです。
またアパタイトは【絆】を強めるパワーストーンと言われています。
ジャスパーの中にアパタイトが内包されている『アパタイトインジャスパー』は
精神と身体を繋げる役割もありますので、精神の安定や体調を整えたりもします。
ご興味のある方はこちらからどうぞ
https://gems-r-plus.com/?pid=154018148