元日
えーもう12時をまわったので2011年の初日は終わりましたね。
ということで、元旦つまり昨日のことを書きたいと思います。
昨日は年明けてしばらくニコニコで生神様やってましたw何をするかといえば、自分が神様になりニコニコ神社に来た人たちの願いをリアルタイムで聞いて叶えてあげるというものですw←実際はコメントしてみんなでいじるだけですがww
これが結構おもしろくて元旦をほとんどコレで過ごしてしまいましたw
『リア充爆発しろ』が一番多い願いでしたね
これに対しては神様のみなさんも満場一致で『おk』とコメントしてましたwあとは『リア充になれますように』『みなさんが健康でニコニコできますように』『嫁(二次元)と結婚できますように』など、他にもいろいろな願いがありました。
賽銭を入れたりもするのですが、万札いれる人も結構いましたwww
まあ、こんな感じで元旦を過ごしたわけですが今日は初売りが多くの場所であるので行ってみたいと思います。
だらだら長く書きましたがこれで終わります。
おやすみなさい(_ _)