昨日から携帯をスマートフォンにしましたニコニコ

しかーし使い方がイマイチ慣れず汗汗
メールうつのも一苦労ショック!

このアナログ人間な私に使いこなせるだろうか…
今日は朝から雪が沢山降ってましたねgemios616さんのブログ-050.gif
 
思わず雪だるま作ってしまいましたgemios616さんのブログ-050.gif
 
私だけでなく、道を歩いてると色んなお宅の前に雪だるまを見ましたよgemios616さんのブログ-58.gif
昨日は大好きな二宮君がが出てる映画に見に行く予定が…
些細なことで相方とケンカショック!

結局映画にも行けず汗汗

つき合ってるときは喧嘩なんてあんまりなかったけど…
ホンマ最近よくケンカするなぁ汗