ディズニー帰り道
クタクタになりながら午後3時ぐらいに出発。
途中でお兄ちゃんがテレビで紹介されていた
海老名SAのアジのから揚げがどうしても食べたいということで
寄り道することに。
子供たちは車に乗った瞬間に爆睡![]()
帰りは渋滞もなく順調に進みました。
予定通りから揚げもゲット![]()
車の中で1口つまみ食いしましたが
うまい![]()
![]()
![]()
ビールがほしい![]()
こんなものSAで売るのは危険![]()
ということで残りはおうちについてからにしました。
帰宅後やっと起きたお兄ちゃん
待望のから揚げを嬉しそうに1口食べて
「想像してたのと違う・・・・・
もういらない・・・・・。」
こらー![]()
お前、パパの苦労を!!!!!!!
パパがビールとともにぜーーーんぶ食べちゃいました![]()
ほんとにおいしい!!!!!
おすすめです。
ディズニー3日目
いよいよ最終日![]()
この日もパパは1人で早朝凍えながらゲート前![]()
開園は前日同様5分前。
さて昨日乗れなかったプーさんへダッシュと思った第1歩目。
足が上がらない![]()
家族に涙目で
「足が痛くて走れない
」
というと
「えーーーーーーーー
}
というありがたいお言葉![]()
がんばりました
走りました
精神が肉体を超越した瞬間でした![]()
ゲートから遠いぷーさんのファストパスをぜーぜー言いながらゲットしました![]()
その後ミートミッキーに並び見事ミッキーとの写真もゲット![]()
年賀状もこれでOK![]()
その後お姉ちゃんがもう1度乗りたがったビックサンダーのFPもゲット![]()
私・お兄ちゃん・僕ちゃんの男闘呼組は
もう1回ジャングルクルーズ・トイストーリーに乗り
アイスを食べてのんびり。
トイストーリー饅頭。
ちょっと食べるのをちゅうちょするデザイン![]()
昼のパレードも楽しめました。
楽しかったディズニーもお別れですが
パパにはもう1仕事が・・・・
帰りの運転です![]()
「だから電車にしようって言ったじゃん!!!!」
という言葉をぐっとかみしめ浜松までの長距離ドライブです。
続く
ディズニー2日目
2日目はランドです![]()
家族をホテルに残しパパは始発のモノレールでゲートへ![]()
本当に寒かった![]()
1年間できていなかった家族サービスの大清算です![]()
通常より5分早く開演し
開園とともにパパはトイストーリーにダッシュ![]()
見事FPゲット![]()
その後朝1でモンスターインクを並ばずにクリア![]()
その後子供たちのヒーロー
マイケル・ジャクソンのキャプテンEOをほぼ並ばずにクリア![]()
パパはそのあいだにお姉ちゃんがのりたがっていた
ビックサンダーマウンテンのFPゲット![]()
クタクタです・・・・![]()
その後、ビックサンダーの時間まで
フィルハーマジックなどを堪能。
ジャングルクルーズも子供たちノリノリで2回乗りました![]()
ちょっと休憩しながら園内を回り
パパのプレゼン用のネタとして
ディズニーの歯医者の看板の写真をゲット![]()
まだ知らない方は探してみてください。
その後もカリブの海賊などを乗りながら
徐々に日は暮れ園内はライトアップされました。
そろそろ体力の限界の私は
「そろそろホテルへ帰ろうよお
」と提案。
意見は聞き入れてもらえず
パレードの場所取りへ![]()
何とかいい場所をゲットし
エレクトリカルパレードも楽しみました![]()
我ながらよく頑張った![]()
ディズニー
昨年末に家族でディズニーランドに行ってきました。
電車で行こうという私の意見はあっけなく却下され
早朝3:00に出発・・・・![]()
途中少し渋滞に巻き込まれましたが
まあ順調に到着しました。
夜明けとともに
おー!!!東京タワー!!!
そして
これがレインボーブリッジかあ![]()
田舎者丸出しでテンションあがります![]()
初日はほぼ10年ぶりのシー![]()
子供たちは初めてです![]()
事前にお勧めの遊び方を教えてくださった皆様
ありがとうございました。
おかげさまで満喫できました![]()
ジャック・スパロウ
似てる![]()
シェリーメイちゃん(初めて名前を知りましたが・・・・)
一緒に写真を撮るのは長蛇の列だったので
遠くから隠し撮り・・・。
楽しかった![]()
続きはまた後程・・・。










