初ネイル今日はお昼にカフェで読書📖コップの飲む位置で味が変わる面白いコップだったそう言えば昨日はお酒我慢してアイス食べた[冷凍] ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ 74mlAmazon(アマゾン)美味しかった明日ネイル載せる💅めっちゃ可愛かった早くレポートしないとなあ決算もやばいおやすみ