実家に帰りたくなさすぎて他の事はどうでもいい早く退院したいなーネイルしてバイトしてカフェ行ってご飯行って遊んで合唱して合唱は本当はあんまりちょっと向き合いたくないでもやっぱりこう考えると実家には帰りたくない何するか報告したくないし制限されたくもない実家に帰りたくなさすぎて泣くまじで何歳やねんとりあえず明日先生に伝えようと思うそういえば今日スカートとワンピース買ったごめんなさいおやすみ