6ヶ所の郵便局に行った返金作業追い詰められすぎてゆうちょ銀行に6ヶ所行ってきた1回50枚までの硬貨は手数料なしで引き出せるから何回行けばいいねん!? 孤軍奮闘昼は北浜のカフェおしゃれだねえバイト行ってきた向いてないかもしれんが稼ぐしかない!夜ご飯今日もお酒もっと飲みたい🍺毎日毎日朝も夜もイライラしてやってられん多分私は親のことが嫌いなんだろうなまじで無理すぎる毎日毎日イライラして厳しすぎるみんな死ねばいいのにごめんなさいおやすみ