***7月の後半も予定が決まらずですみません。。。
タイミングでお問い合わせにて対応できますので、よろしくお願いします。***
あっという間に11年たち、3年がたちと次男は移植を2回も経験してるって、もう今世のお役目は十分でしょ?
と人生を好きにしてと思う夫婦で同意見の今日この頃すべてが気持ち悪いくらい流れに乗ってて、順調でってレイキに助けられてたとしか思えないくらいの激動な出来事を淡々と受け入れこなしてた。。。
父もちょうど20日で3年たったんだなと。。。移植中に危篤と手術無事終わってから逝っちゃったしねまだ残ってるメールがあったの見てたら、亡くなる2ヶ月前に看取りの出来る病院転院してから、ほぼ毎日メールしてたの眺めてたらなんか涙腺崩壊今の状況に比べたら、親の面倒は大変じゃなかったかも。感謝されて、普通の会話出来るってありがたいことだなと。。。すごい3年前だったな~としみじみ。。。でふと急に寂しいな~と。。。
次男はこの3年間、高熱もなく、元気で一度も入院せずこちらはいたって優秀がしかし態度がね。介護してもらうの当然という態度&まだ反抗期と私の年代の子育てはきついよ、ほんとレイキ知らなかったら精神病んでたと思うは自由気ままに生きてるのは良いが、また新たな可能性に挑戦したいと自ら希望してるけど、どうなるやら、まだ連絡待ちです。。。
予定入れられずガサゴソと片付けしてたら、6歳の骨髄移植前の看護師さんとのやり取りノートを発見。無菌室で頑張ってたこと、細かく書いてくれてて、すっかり忘れちゃってたけど、また涙こんな小さい時から相当根性あるやつなんだなと
病院でポケモンノートを用意してくれて無菌室に入る前、精神検査するんだよね。子供でも。大人は相当きついらしい。ほんとそう思った(大人は気が狂う人もいるというのはわかる気がする。。。)
仕事とはいえ優しさにあふれてるのよ。ほんとに。。。本人の努力だけではないよね。。。今までの全ての出来事に感謝な気持ち
たまには振り返らないと忘れてくる年代だからね笑笑