今日は、なんだかんだで、1日がおわり、、、
小顔矯正で、リンパをスッキリしてもらったら、
顔が軽くなって、ウッキウキの状態で、
次の行程へ(///ω///)♪
そしたらなんと、面白い密編みを教えて貰ったので、
ハートにチャレンジしたい!!!
なんて、思いつき♪
今日は、楽しかったなぁ~って思いながら、豆乳探しに寄り道して、買えず(´д`|||)
結果、平和な1日だったなぁ~(*´ω`*)
ってごろごろしてたら、最後の最後に、やって来ました、パニック野郎。
ムカデさん。
明るい時間帯やら、他に人が起きてるときに出てきて下さいませんか、、、(´д`|||)
私、まだ、布団に入れず、パニックの余韻が続いてますのよ。
身体は過剰反応してるし(*_*)
誰も刺されてはないよ。
だけれどもよ!!!!!
明日も、私は、早出なの!!!
とりあえず、書いてスッキリしたし、寝れるかなぁ(@_@)