ナミカのブログ -5ページ目

ナミカのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、なんだかんだで、1日がおわり、、、


小顔矯正で、リンパをスッキリしてもらったら、
顔が軽くなって、ウッキウキの状態で、
次の行程へ(///ω///)♪


そしたらなんと、面白い密編みを教えて貰ったので、
ハートにチャレンジしたい!!!
なんて、思いつき♪

今日は、楽しかったなぁ~って思いながら、豆乳探しに寄り道して、買えず(´д`|||)



結果、平和な1日だったなぁ~(*´ω`*)
ってごろごろしてたら、最後の最後に、やって来ました、パニック野郎。


ムカデさん。


明るい時間帯やら、他に人が起きてるときに出てきて下さいませんか、、、(´д`|||)

私、まだ、布団に入れず、パニックの余韻が続いてますのよ。
身体は過剰反応してるし(*_*)


誰も刺されてはないよ。
だけれどもよ!!!!!

明日も、私は、早出なの!!!



とりあえず、書いてスッキリしたし、寝れるかなぁ(@_@)