カラオケ
金曜日の出来事
午前中は
レポート真面目に
やりまして…
排卵と受精
終わりました
月曜日に着床終わらせるもん
歩いてカラオケ~
み〇この事実を聞き
やぱヒロコに似た人ゎ
いないとゆ‐結論に
あとヒロコが
途中に出会った犬を
なつかせようとしたら
ストッキング噛まれた


笑
あたしとたま大爆笑
きっとヒョウ柄の手袋がいけなかったんだね
その後三農生ごっこ
まぢで
素で
しばたくモテモテ
笑
みんな取り合い
その後
なぜか執事のいる
お嬢様ごっこ
たまはヒツジって
言ってた*(⊿)
みさきだけ、よろずや
の娘(゚∀。)笑
あたしのパパは
ユニバースの社長
ユニバースで
買い物してるときも
『庶民の食べ物』やら
『下界』やら
も‐神々だし

笑
失礼に値するよ‐な事
言いまくりながら
庶民的にマックに
なりました
カラオケでは
もう楽しすぎた
汗臭い笑
夜は風呂入って
ソッコー寝ました

午前中は
レポート真面目に
やりまして…
排卵と受精
終わりました

月曜日に着床終わらせるもん

歩いてカラオケ~

み〇この事実を聞き
やぱヒロコに似た人ゎ
いないとゆ‐結論に

あとヒロコが
途中に出会った犬を
なつかせようとしたら
ストッキング噛まれた



笑あたしとたま大爆笑

きっとヒョウ柄の手袋がいけなかったんだね
その後三農生ごっこ

まぢで
素で
しばたくモテモテ
笑みんな取り合い

その後
なぜか執事のいる
お嬢様ごっこ

たまはヒツジって
言ってた*(⊿)
みさきだけ、よろずや
の娘(゚∀。)笑
あたしのパパは
ユニバースの社長

ユニバースで
買い物してるときも
『庶民の食べ物』やら
『下界』やら
も‐神々だし


笑失礼に値するよ‐な事
言いまくりながら
庶民的にマックに
なりました

カラオケでは
もう楽しすぎた

汗臭い笑
夜は風呂入って
ソッコー寝ました

柴田さんの家
木曜日、ひろこの
に
痕跡を残さないように、お邪魔した⊂(^ω^)⊃
でか~い
ちなみに午前中は
演習室でず‐っと
おしゃべり&雑誌見てた
お昼はみんなで
カップラーメン
しか‐し

ひろこのアバウトな
お湯加減で
みんなの麺が固い
笑
その後は
噂の人生ゲーム
メインイベントです
笑
いやぁ~盛り上がった
うちの職業弁護士だし
しかも誰かに子供が
出来たときのみんなの
反応とか、冷たいし
あたし、ひろこに
『クソ
』って言われながら500円貰いました
笑
ちなみに
こだくさん→こだくそん
柴田はナイジェリアからの養子を迎え…
玉山氏は、こなし…
のくせに、人間国宝
笑
人間国宝のくせに
ビリで借金まみれ
笑
や~盛り上がりましたねまたやりたい
その後は
コアのDVD探したけど無くて
CMに合わせてコア

だいぶ腰振った
笑
みさきは子宮に刺激
与えないためにお休み
笑
柴田家散策楽しかった
わっしょ~い(^ω^)
またお邪魔します
に痕跡を残さないように、お邪魔した⊂(^ω^)⊃
でか~い

ちなみに午前中は
演習室でず‐っと
おしゃべり&雑誌見てた

お昼はみんなで
カップラーメン
しか‐し


ひろこのアバウトな
お湯加減で
みんなの麺が固い
笑その後は
噂の人生ゲーム

メインイベントです
笑いやぁ~盛り上がった
うちの職業弁護士だし
しかも誰かに子供が出来たときのみんなの
反応とか、冷たいし

あたし、ひろこに
『クソ
』って言われながら500円貰いました
笑ちなみに
こだくさん→こだくそん
柴田はナイジェリアからの養子を迎え…
玉山氏は、こなし…
のくせに、人間国宝
笑人間国宝のくせに
ビリで借金まみれ
笑や~盛り上がりましたねまたやりたい

その後は
コアのDVD探したけど無くて
CMに合わせてコア


だいぶ腰振った
笑みさきは子宮に刺激
与えないためにお休み
笑柴田家散策楽しかった
わっしょ~い(^ω^)
またお邪魔します

火曜日
火曜日から
二次対策が始まった
わけなんだけど…
もう受かった人に
とっては暇ですね
でもおしゃべりし放題
なのは幸せです(
゚V゚
初日はゆっかと
巡り会って
ず~っと話してました
しかもゆっかの
バースデーだったから
ケーキ書いて祝いました

こんどお祝いの会
しましょ
((ω
)
んで過去の話やら
なんやらしてて
めちゃくちゃ盛り上がって笑いまくった


あっ
目標たてたの
ダイエットの

ゆかりさんは『ビリコア』やるみたいなんで
あたしもビリー毎日続けるよ
ブイブイ言わせないとね
昭和
笑
放課後は
イツメンでそべ‐ぴ
行ったけど定休日で
ミニストップで
ワイワイしてました
楽しかった~
眠かったけど
(前の日お泊まり
)
柴田の説得でジム
頑張った~

も~記憶が乏しいけど
火曜日からうちらの
JK生活が始まったのです
笑
二次対策が始まった
わけなんだけど…
もう受かった人に
とっては暇ですね

でもおしゃべりし放題
なのは幸せです(
゚V゚
初日はゆっかと
巡り会って
ず~っと話してました
しかもゆっかのバースデーだったから
ケーキ書いて祝いました


こんどお祝いの会
しましょ
((ω
)んで過去の話やら
なんやらしてて
めちゃくちゃ盛り上がって笑いまくった



あっ
目標たてたの
ダイエットの


ゆかりさんは『ビリコア』やるみたいなんで
あたしもビリー毎日続けるよ

ブイブイ言わせないとね

昭和
笑 放課後は
イツメンでそべ‐ぴ
行ったけど定休日で
ミニストップで
ワイワイしてました

楽しかった~

眠かったけど
(前の日お泊まり
)柴田の説得でジム

頑張った~


も~記憶が乏しいけど
火曜日からうちらの
JK生活が始まったのです
笑