ヘコみMAX
なんつ‐か…
悔しくて悔しくて
悲しくてムカつく。
実際、嫉妬とか
怒りとかっていう
感情よりも
なんか悲しかった。
そして悔しい。
とにかく悔しい。
負けたくない。
負けてるって思いたくないし、思ったこと無い。
って考えながら
まで
歩いてたら、まぢ泣けた
本人には言わない。
惨めだし。なんか。
あたしが可愛くなれば
いいだけのこと…
って解ってるのに
許せないのは
あたしが子供だから
なのかもね
とりあえずメールゎ
無視します
次は明るいブログ書く
悔しくて悔しくて
悲しくてムカつく。
実際、嫉妬とか
怒りとかっていう
感情よりも
なんか悲しかった。
そして悔しい。
とにかく悔しい。
負けたくない。
負けてるって思いたくないし、思ったこと無い。
って考えながら
まで歩いてたら、まぢ泣けた
本人には言わない。
惨めだし。なんか。
あたしが可愛くなれば
いいだけのこと…
って解ってるのに
許せないのは
あたしが子供だから
なのかもね

とりあえずメールゎ
無視します
次は明るいブログ書く

今日
いや、特に今日は
なんもしてないな‐
の散歩ぐらい
昨日はまたベロはいったから、みさきにそっこ‐メールした
舌やべぇ
ヒロコに言われたけど
本気で舌ガンを
疑います

そ‐なったら
18才の看護師っていう
本出す
これからは
ゲマぢゃなくて
ベロにする
なんもしてないな‐

の散歩ぐらい昨日はまたベロはいったから、みさきにそっこ‐メールした

舌やべぇ

ヒロコに言われたけど
本気で舌ガンを
疑います


そ‐なったら
18才の看護師っていう
本出す
これからは
ゲマぢゃなくて
ベロにする
