こんばんは、ジェラテリアです。


娘の代わりにネットで買い物したらこれが届かない。

一度遅れますってメール来たけど、それからさらに10日以上経つけど届かない。

娘が学校行事で衣装にするっていうから急いでほしいのに。

とりあえずいつ届くのか聞きたくて電話したが話が通じない。

いつまでに届くのか?って聞いてるのにまだ発送準備中とか言いやがるし、じゃあどこまで準備がすすんてるか?って聞いてるのに挙句の果てに他の商品はどうだ?っていう。


話してたらどうやら中国人ぽい。

うわー。めんどくさい。


こうなるとすべてがめんどくさい。


電話を切って娘に報告。

届くのいつになるかわかりませんというと、もうキャンセルしようということになった。

キャンセルのメールを送った。

返信はこの問題について…という内容。

どうなることやら。


返金さえしてくれたらもうどうでもいい。

コンビニ払いの時って返金どうなるん?

口座教える感じかしら?



あー、いやだ!

教えたくもない。

現金書留で送ってきてくれ!



ここまで書いて気になったのでお問い合わせのところで返品等の対応についてを調べてたら…。

入金後12時間以上だったらキャンセル受け付けしないって書いてあったよー。

ヤラレター。


これじゃあ、待つしかなくない?