ゲキゲキブログ

ゲキゲキブログ

ブログの説明を入力します。

いつもゲキゲキを応援していただき、ありがとうございます!主宰の古川剛充です。

この度は皆様に大切なお知らせがあります。
劇団員の中路輝が一身上の都合により、退団する運びとなりました。

これまでゲキゲキの中路輝を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

中路とは話し合いを重ねましたが、本人には強い意思・決断がありました。
今後彼は、俳優業は続けながらも新たな道に進む決意をしております。

弟のような存在だった彼が退団するのは正直とても悲しいですが、彼なりの決断を尊重しようと思います。

どうか中路輝が選んだ道を今後とも応援していただけますようお願い申し上げます。

それでは中路輝からのコメントです。
ご一読ください。

ゲキゲキ主宰 古川剛充
========
いつもゲキゲキを応援いただき、ありがとうございます。

突然のお知らせで申し訳ありません。私、中路輝はこの度ゲキゲキを脱退することになりました。

理由といたしましては、2018年に入籍いたしました林遊眠さんと、私の不義理で不誠実な行動が原因で離婚に至りました。それにより林さんをはじめ周りの方々に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたこと、たくさん祝福していただいたにも関わらずその気持ちを裏切る結果となってしまったこと、そして様々な憶測を呼んだことでゲキゲキメンバーに不要な負担をかけてしまったことに対するケジメを取り自らを律すると共に、心機一転1人になって更に舞台役者として成長していきたいと考えました。

主宰古川剛充を始めゲキゲキメンバーにも了承をもらい、約8年所属したゲキゲキを離れる運びとなりました。

27歳でゲキゲキの『運命、』という作品で初舞台に立たせていただき、その後劇団員として誘ってもらったころは、まさか自分が役者をここまで続けるとは思っておりませんでした。ですがこの場所で出会った仲間や作品やお客様が、舞台に立つ喜びや役を演じることの楽しさを教えてくれたお陰で今の僕がいます。

大好きなこの場所を離れることはとても寂しく、不安もたくさんありますが、それだけの覚悟を持った決断だと受け取っていただけると幸いです。

最後となりましたが、これまで中路輝を応援していただいたお客様、関係者の皆様、これからもゲキゲキをよろしくお願いいたします。そして変わらず中路輝を応援していただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

中路輝