ゲキゲキブログ

ゲキゲキブログ

ブログの説明を入力します。

いつもゲキゲキを応援してくださり本当にありがとうございます!主宰の古川剛充です。

今回のブログはタイトルにもあります通り、
ゲキゲキから皆様に大切なお知らせがあります。

この度、劇団員の中村千奈美が8月を持ちましてゲキゲキを卒業する運びとなりました。
今まで応援してくださった皆様、突然の報告で驚かせてごめんなさい。
千奈美とも話し合い、今回の「卒業」という答えを出しました。

今年の6月頃に千奈美からの卒業の意思を聞きました。
新たに大切にしていきたい目標ができたといった内容でした。
「役者」自体を卒業し、今後は別の道に向けて歩き出したいという意思を聞きました。

世界も変わり、僕たちを取り巻く環境も変わり続けています。
その中で「自分がやりたいことがある」と言った言葉はとても前向きで力強いものでした。
正直、長年活動を共にしてきた仲間なので寂しい気持ちも大きいです。でもこれは応援したい!と言った気持ちが同時に湧き上がってきたのも事実です。彼女が自分の人生を考え選択したのだから尊重したい、そう思って「卒業」を受け入れました。

どうか中村千奈美が選んだ道を今後とも応援していただけますよう心よりお願い申し上げます。

それでは中村千奈美からのコメントです。
ご一読ください。


---------
この度、私、中村千奈美はゲキゲキ/劇団「劇団」を退団、そして役者の道を離れることに致しました。
それに伴い、TwitterとInstagramも8月末日をもって、役者として活用していた一切のSNSを卒業します。

皆様が楽しみにされている、gekiGeki 5th「キリウシ」を前に突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

小学生の頃から演劇を始めて、2014年から客演先で出会った縁でゲキゲキに入団し、約7年の間活動してきました。
沢山楽しいことも、辛いこともありましたが、いつも傍にはお客様、舞台関係者の皆様、ゲキゲキメンバー、そしてゲキゲキの作品がありました。

役者として、作品に携り、作品とともに愛されたこと、本当に幸せでした。
また、お客様からリプライや、リツイート、いいね、配信などで応援して頂き、ずっと見守って頂いたことも感謝してもしきれません。
頂いた言葉や思い出が全部宝物です。

そんな中、新たに大事にして生きていきたいと思う信念や目標が出来ました。
自分の信念を大切に、新しい道を切り開いていこうと思います。

舞台を好きなことは変わりないので
これからもゲキゲキの公演に現れたり、他の公演もきっと観に行ったりすると思います。
関係者の皆様には、これからもご案内を送って頂けると嬉しいです。
お手伝いできることがあれば、ぜひお手伝いさせてください。
どこかで見かけてくださった際はぜひお声をかけてください!

最後に。
10月の本公演の告知をした際は、まだ何も決まっていなかったこともあり「楽しみにしててね!」と告知をしておりましたが、皆さんに役者としての姿でお会い出来ず本当に申し訳ありません。全て私の実力不足です。

出演は叶いませんでしたが、次回作も、素晴らしい作品になることは絶対間違いありません。出演するメンバーも裏で支えて下さるメンバーも最強です!
是非、楽しみにお待ちください!

コロナの情勢がまだ続く中、心身ともにしんどくなっていると思います。
皆様くれぐれもお気をつけください。

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。
こんなへっぽこな私を見つけて頂き、一緒に楽しんでくださった皆様に最大の感謝を込めて。本当に本当にありがとうございました。

中村千奈美