芸能スクープ探偵 -17ページ目

夏目三久アナ コンドーム写真の次は不倫!!

笑顔でコンドームを持っている写真が流出してしまい、担当番組の『おもいっきりDON!』を降板させられた日本テレビの夏目三久アナ。今度は、禁断の恋に走ってしまったようなのだ。

詳細は.....EntameRanking


THE流出写真 その真相を暴け!


夏目三久 コンドーム&不倫 Ranking 彼氏と!

夏目三久 コンドーム&不倫 Reading 不倫相手...

夏目三久 コンドーム&不倫 Reading 激アツ!


夏目アナの写真を週刊誌に売ったのは他でもない、元交際相手だといわれている。

あの写真は大手広告代理店に勤める元カレが、夏目に振られた腹いせに売ったものだそうだ。

元カレ

当初、毎日のように泣いて腫らした目をメークでごまかしていた夏目アナ。そんな彼女を支えた男性がいるというのだ。

20歳近くも年上の男性と交際していて、その人が今回の騒動時に彼女をずっとサポートしてきた。彼女自身、相当惚れ込んでいるようだが、問題なのは、その人には妻子がいること。つまり不倫関係。

不倫撮影DVD

もし、このことが再び週刊誌に書かれたら、確実にアナウンサー生命が終わる。彼女は今、新たな悩みで頭を抱えているようだ。
(引用:ナイマガ)




酒井法子 シャブSEXに明け暮れ覚せい剤おねだり

26日の初公判で、覚せい剤の使用を認めた酒井法子被告(38)。その入手先は「夫」とし、自分で買ったことはないとするなど、拘置中にもれ聞こえてきた供述内容とほぼ同じことを語ったが、新証言がひとつ。夫に覚せい剤を“おねだり”していた事実が発覚したのだ。

詳細は.....EntameRanking

ツンデレでおねだり

酒井法子 シャブSEX Ranking ヤバッ・・

酒井法子 シャブSEX Reading 夫と使用

酒井法子 シャブSEX Reading 催淫効果

酒井被告が初めて覚せい剤を使用したのは約4年前。手を染めた理由としては「好奇心と、一番近い人(夫・高相被告)から勧められたので」とした。覚せい剤初体験は「変な味、いやな感じがした」が、同時に「最初から(気分が)すっきりする感じはあった」という。
使用頻度は月に1回から数回で、計10回かもう少し多いくらい使用した、という。

また、覚せい剤は夫からもらっていたと語ったが、裁判官に「あなたの方から(覚せい剤が)欲しいと言ったことはなかった?」と聞かれると、「…はい」。「あった?」と重ねて聞かれ、「はい」と答えた。
かつて国民的アイドルだった酒井被告が、“覚せい剤おねだり”をしていたまさかの事実。

麻薬中毒患者への取材を多く行ってきたジャーナリストは「使用すると疲れを感じなくなる、頭がすっきりする、といった効果があるのは事実。しかし、男女で一緒に使用した場合に何より“魅力的”なのは催淫効果。100%、セックス目的といっても過言ではない。それほど性的快感への寄与は絶大で、とくに女性は絶頂感が延々と続くなど、顕著な効果があるとされています」と指摘する。
セックスの快感のために覚せい剤を“おねだり”していたとしても不思議ではないのだ。

絶頂美術館

公判では、夫への尽きせぬ愛情を垣間見せた酒井被告だが、その原動力のひとつとなっているのは、2人きりで味わった、この世のものとも思えない快感なのかもしれない。
(引用:リアルスポーツ)

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。