子役は大成しないと言われていますが、ジンクスの分岐点は何だと思いますか?今回は、子役について紹介していきます。
子役は成長してしまうと、子役時代のかつての愛くるしさをお茶の間が感じなくなってしまいます。それが子役が大成功しないと言われている理由でもあります。
実際に、子役が成長して活躍する場もありますが、それは素敵という言葉に変わってしまいます。小さいころの笑顔ではなく、違った場面となってしまいます。
芸能リポーターの川内さんは40年近いレポーター人生の中で、たくさんの子役のはやりすたりを目の当たりにしてきています。
世界80カ国で放送されたおしんの幼少時代を演じた小林綾子さんは、当時は国賓扱いでした。まだ芸能人が登壇するイベント会見がない時代でもあり、インタビューに成功したレポーターたちは誇らしげだったそうです。
おしんブームが去って、小林さんも年齢を重ねていきます。高校、大学と成長しても芝居のうまさは誰にも負けることなく、凄かったそうです。しかし、おしんを演じていた子役の小林綾子さんではなく、彼女に対してお茶の間が抱いていたかつての熱は冷めてしまっていました。
現在も映画や舞台に精力的に演出している小林さんですが、芝居への愛情は常に川内さんも感じていたそうです。
実際に、人は歳をとるようにずっと子役のままでいる事が出来ず、それを誰より感じていると言われているのは、安達祐実さんだと感じます。94年に家なき子で12歳とは思えない演技力で脚光を浴びました。
小林さんとは真逆でいくつになっても童顔だった彼女はいつまでたっても大人になれない自分だったという事を語っています。あどけないなりに役を演じきって、30歳を超えた時からセクシーな役もこなせるようになり、彼女はこれからも女優として活躍していくと感じています。
成功しない理由としては、収入が増えたことにより、周囲のトラブルなどに巻き込まれてしまうかもしれない場合があると言われています。実際に、宮脇さんですが、ケンちゃんシリーズで人気となっていて、運転手付きで学校や現場に行くほどの売れっ子でした。
しかし、父の借金、兄の自殺未遂、両親の離婚や自信の借金などを抱えて代償は大きかったそうです。実際に、世の中に出てしまうことにより、色々なことに巻き込まれてしまう場合もありますよね。
実際に、今の世の中は、子役が間違ったり正直に答える事は可愛いで終わってしまいますが、ある程度の年齢で間違った言葉使いなどを使ったりすることにより、何よりも多くの大人がそれはない、あれはないという問題が出て来たりする事もあります。
また、子供は可愛いで済む事でも、大人になるとそうはいきませんし、自分の言葉でインタビューなどにこたえる必要があり、難しくなってしまうケースもありますよね。
子役でデビューして成功する子もいれば、子役で終わってしまう人もいます。それは、やっぱり自分のプライドもあり、人気の場合には問題ありませんが、人気が集まらない場合には、子役のままでやめてしまうという考え方もあるからだと思います。
芸能界で生きていく為には、ある程度の覚悟が必要となってきますし、家族や親族、友達などに迷惑をかけない生き方を見つけた場合には、子役で終わってしまうケースもあります。
何よりも、子役時代と大人になってからのギャップもかなり差があると感じるので、それも原因の一つになっているのではないでしょうか。
高嶋政伸さんが年内にもパパになると言われていて、高嶋家に初孫が出来るという噂がありますが、その真相はどうなのでしょうか。
俳優の高嶋政伸に待望の第一子が誕生する事が5月1日にスポーツ報知の取材で分かりました。高嶋政伸さんは、15年9月に、共通の友人の紹介で知り合った14歳年下の大学病院に勤めている医師と、約1年間の高交際期間を経て再婚しました。
関係者によると夫人はすでに安定期に入っていて、年内に出産を予定しているそうです。結婚生活2年目でのおめでたなので、両親は初孫になると言っています。
高嶋は、13年テレビの番組で、再婚願望を聞かれた時に、一番に考えるのは子供ですねと答えていて、高嶋家の血筋が絶えてしまうので、新しい出会いがあったら即、子供などと語っていました。
喜びは大きかったそうですが、身重の夫人の体調を一番に考えて、公表を控えていたそうです。俳優としては、かつての爽やかなイメージから近年は一転して、癖の強い役柄での怪演が注目されていますが、私生活では、律儀そのものです。
今年1月には、日頃、お世話になっている方々に対して、お披露目の場を作りたいという思いから、友人や俳優仲間、スタッフを集めて都内で結婚披露パーティー開いたそうです。
実際に今の年齢が50歳なので、子供は本当にうれしいことだと思います。イケメンでもあり、紳士でもあるので、もっと早く子供がいてもおかしくないと感じますが、これからも子供の為に頑張って欲しいとも感じます。
何よりも、妊娠しても、奥さんの体調などをきちんと守っていく為に、公表を控えたという点でもすごいと感じます。奥さんが若く、今の時代は、結婚が遅い人が多いので、何よりも、子供を第一に考えて元気な子供を産んで欲しいとも思っています。
今の医療はきちんとしているので安心する事が出来ますが、高嶋さんは子供が生まれると本当に甘くなりそうなイメージがしますし、奥さんにも優しい対応をしているのは本当にスゴイと感じています。
 
昨日テレビを見ていると紙やバターなどが値上げするという話題となりました。実際に家計には厳しい状態ですよね。

5月は電気やガス料金に加えて、ティッシュやバターなどの値上げが相次いでいる中で、大手電力10社は5月から電気料金を標準家庭で150円から210円程度値上げします。燃料費の高騰に加えて、再生可能エネルギー及のための賦課金が増えるための言われています。
ガス4社も料金を50円前後値上げしていて、エリエールを展開する大手製紙たネピアを製造する王子ネピアは、ティッシュペーパーやキッチンペーパーなどすべての家庭用紙製品を10%以上値上げします。電気やガスなどの光熱費の上昇や原料のパルプの高等が理由となっています。
乳製品の値上げも相次いで、雪印メグミルクは雪印北海道バターやカッテージチーズなど、家庭用の乳製品12品目を5円から25円値上げします。また、6月からは、明治や森永乳業のバターを値上げします。各社は生産者が減り、生乳価格が高騰しているためだとしています。
実際に、家庭の中で電気やガスの料金が上がる上に、日常で必要なものが値上がりしてしまうと家計の中で、何を削っていけば良いのか考えてしまいますよね。実際にガスや電気などについては、必要不可欠なものです。
また、紙類も大事なので、高くなっても購入する必要があると感じます。実際に6月に上がる製品を今、まとめ買いしておくという手はありますので、是非、主婦の方は今月中に少しまとめ買いすることにより、家計の出費の負担を軽減する事が出来ると思います。
また、乳製品は、賞味期限などがありますので、買いだめは、難しいと感じますが、その中で、私が痛いと感じているのは、子供とお菓子作りをするのが楽しみですが、バターが今以上高くなってしまうと、お菓子を作る時もきちんと考える必要があると感じていますし、電子なども上がることにより、レンジなどもあまり使わないようにする事も大事かなと感じています。
この時期に電気が上がると、実際に、夏にはクーラーを使うので、今の良い季節は問題ありませんが、それ以降の季節の電気料金の心配もありますよね。
実際に、電気やガスにしても、紙類や乳製品にしてもどの家庭でも必要なもので、代用する事も難しいですよね。なくては、ならないものという事もあり、何より、家計にダメージを与えそうな気がしますが、来月にならないとどの程度上がっているのか、わからないので、今月は普通に使ってみようと感じています。
家計のダメージばかりを考えても必要なものは必要なので仕方ないとも感じますよね。
間寛平さんが木登りをしていて転落して肋骨と鎖骨を骨折して全治1ヶ月というニュースを昨日目にしました。
お笑いタレントの間寛平さん67歳が1日に木から落ちて怪我をしたとツイッターで報告しました、事務所によると4月30日に、ツイキャスの動画生配信中に、木に登りましたが、4~5メートルの高さから転落しました。すぐに救急搬送されて、大阪市内の病院に入院しています。左鎖骨を骨折、肋骨も複数本骨折していて、全治1ヶ月の重症と言われています。
約2週間の入院、安静が必要とされていて、舞台やテレビなどの仕事も当面キャンセルすることにより、転落の瞬間が移った画像は削除されています。
寛平は、4月30日、兵庫県宝塚市内で寛平埋蔵樹、木登りトレジャーハンターというツイッターでヒントを流し、その場所を探すイベントを動画で生配信しながら行っていましたが、その最中に上っていた木から落ちてしまいました。
1日にツイッターを更新して、皆さんすみません。昨日の木登りツイキャスの際、木から転落してケガをしてしまいました。その影響で、お仕事も少しの期間お休みさせていただきますと報告しました。
関係者の皆様やファンの皆様、ご迷惑、ご心配をおかけしして申しわけありません。サルも木から落ちた、皆さんも木登りには十分に気をつけて下さいねと注意を呼びかけました。
イベント中に落下したとあって、うわー落ちた、危ないなどというコメントがありました。30分で見つけたそうです。
実際に、木登りは怖いと感じますが、何よりも得意なのでやっていたと思いますが、怪我は大変だと感じます。実際に、元気なイメージもあり、1ヶ月間は休む必要があるという事で本当に重症だと感じました。
肋骨は、安静の体勢で治していく必要があると聞いたことがありますので、実際に安静に動く事も出来ない状態では、逆に苦しいのではないかとも感じます。早く治して復帰してほしいと思います。
24時間テレビで完走した時から私はファンなので、早く治して元気な姿を見せて欲しいとも感じています。