いつもありがとうございます✨
やっとお天気になりました北九州…5日間連続の雨☔⁈ 梅雨だからといえばそれまでですが、何か操作されてますか?
最近、心の余白を作ったことで⁈…
こんなにも新しいご縁(懐かしい半世紀前の同級生との再会含め)いただけます奇跡💕 誠にありがとうございます。
毎日が充実してて楽しくて…
年齢を重ねても「こんなに有難い奇跡いっぱいあるんですね。」実感しております。今、生かされていることに、感謝しかありません。
昨日の映画オーディション🎬…
長時間待合室と会場におりましたが、演劇好きな方々いっぱいいて。
良い刺激になりました。感謝💕
皆さま…素敵な日曜日時間流れますように🍀














