いつもありがとうございます✨


やっとお天気になりました北九州…5日間連続の雨☔⁈ 梅雨だからといえばそれまでですが、何か操作されてますか?


最近、心の余白を作ったことで⁈…

こんなにも新しいご縁(懐かしい半世紀前の同級生との再会含め)いただけます奇跡💕 誠にありがとうございます。


毎日が充実してて楽しくて…

年齢を重ねても「こんなに有難い奇跡いっぱいあるんですね。」実感しております。今、生かされていることに、感謝しかありません。


昨日の映画オーディション🎬…

長時間待合室と会場におりましたが、演劇好きな方々いっぱいいて。

良い刺激になりました。感謝💕



皆さま…素敵な日曜日時間流れますように🍀









高校時代からよく行った「喫茶店くるくる」店(以前は国道③号線沿いにお店ありました。)が、今月末閉店という記事をFB友達記事で読んでいたので(映画上映会チラシをお願いしたりしておりますが。)最近では、忙しさにかまけて⁈このお店で、なかなかコーヒー☕︎飲んだりもしていなかったから…。お昼から、お邪魔しました。


「ナポリタン鉄板焼きとコーヒー☕︎」…

…あの頃が懐かしく思い出されて、涙溢れる聖子でした🍀



















いつもありがとうございます✨


朝散歩🚶‍♀️中は、小雨が上がって傘を持って歩くこともあって

天気回復するのかなぁと思っていたんですが、今もしとしと降っています。

梅雨らしく3日連続の雨☔…そんな北九州です。


さて、昨年も9月開催しました「merciチャリティコンサート黒崎ひびしん中ホール感謝ライブ♫」今年も開催します。

その趣旨は「merci月1音楽ライブ🎵」は、演奏参加者の皆さんから参加費いただき(「merci子ども食堂運営資金とさせていただいております。)子どもから、ご年配の方々の交流の場を月②回設けております。(第2第4水曜日15時〜17時開催中です。)

チャリティー精神ある同志に支えられていますお返しが出来ればと「大きな会場のステージで、歌って演奏🎶🎹」する「merciチャリティコンサート黒崎ひびしん中ホール感謝ライブ♫」です。

今回、一般枠の募集3枠ございます。

ご希望の方は、コメント欄またはメッセンジャー、携帯電話070-5275-9954(井上)まで。ご応募、心よりお待ちしております。

日時:2026年9月21日月㊗️○12時〜17時

演奏時間:15〜20分(3〜4曲演奏)

参加費:3,000円

※当日は「敬老の日」㊗️でございます。「手話ダンスチーム」ゲストとしてお迎えします。ご家族の皆さまご一緒に楽しめるように企画させていただきました。



皆さま…本日も心健やかにお過ごしください🍀