1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:19:32 ID:4V8PwRjq0
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://news.dengeki.com/
ITmedia Games http://gamez.itmedia.co.jp/
前スレ■■速報@ゲーハー板 ver.7891■■
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1247107708/
2 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:20:53 ID:SKZIjqkD0
/▽ヽ /▽ヽ
/"\/\ 彡"\/ ミ
|/)O-O-| ../)lニHニlb
. //: )'e'( : .) /ヽ'e'// GK乙
\\‐-=-‐ 'ヽ\. 又ヽ
( ・ .又 ・ ).|.| ∨. |
( ∨ )|.| |
( \__,,,,,,_ノノノ(\ ノ
3 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:21:29 ID:76mieI//0
【絶体絶命】まこ(*‘ω‘ *)8 当選させよう
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1246082288/
4 名前:自宅デバッカー ◆DEBUG/vDsU [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:22:33 ID:qrzbubb70 ?2BP(3334)
いちおつ
5 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:22:43 ID:b8huaaL10
しゃきんたいる?
6 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:20 ID:qRtbNyAe0
>>1
○ >>1 乙 もうお前に用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/
7 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:28 ID:nEw6Umxt0
,,,,_
/,'3 `っ
`‐‐‐'
8 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:28 ID:9N3YyYnDO
1943はWiiの鯖ならラグなしで遊べそう
9 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:35 ID:0xPfSrog0
XBOX360代表泉水氏、日本市場はあきらめムード?XBOX360のサード離れに加えソフトが売れず苦戦。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1247111428/
10 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:41 ID:SKZIjqkD0
8の説明書見てみたけど、ちゃんとカジノ載ってんな
11 名前:邪道非道亭 ◆xxxXXXAkJo [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:44 ID:Nj6anxKO0
やっぱりEA糞鯖でしたね
12 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:51 ID:H3yLhJPx0
アホかバカかGKか
13 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:54 ID:UObV87PV0
>>1 乙 もうお前に用はない
○ ヾ○シ
く|)へ ヘ/
〉 ノ
l ̄ ̄ ̄ ̄l
l l
l |
l l
l |
l |
l l
14 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:23:56 ID:jwt4kNJF0
>>10
オワタ・・・
15 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:00 ID:y07jaDHH0
EA糞すぎですねぇ
体験版遊んでポイ捨てで終了ですねぇ
16 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:16 ID:SdhIMUCE0
EA鯖がクソとか今更すぎるなw
17 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:17 ID:sQ4MB/710
593/599(1):名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]
2009/07/09(木) 13:15:50 ID:fCcU8TyR0
説明書目次
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1247112888469.jpg
とりあえずざっと見たけどカジノは書いてねーな。
説明書にカジノの事とか書いてたっけ?
あのコピペどおりじゃねぇか
天使と悪魔の戦い
カジノが無いこと
ドラクエ終わったな
18 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:23 ID:KLXsiI4e0
しかしWii版ドラクエ9はマンザラじゃないかもな
カジノ追加に、Wifiマルチプレイ追加の完全版
19 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆eCxtVga3PE [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:23 ID:dGZRy7JB0
おつです
>>11
EAには良い思い出ないですねぇ
20 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:26 ID:jH12+DRBP
゚ ‐-=-‐。 、・\\ハ⌒\゜、.. 。 ' . ・
゚ 。 。 \ / \ ヽ .. 。 ' . ・
\ |'\, ,_| ヽ
\| |.;::33∵| |
\| .|:./(,、)ヽ;:| |
( . .:.::;;;._,,'ゝ|:∴:_||_∵;:|/
).:.:;;.;;;.:.) .\ 二 /
ノ. ..:;;.;..ノ
( ,..‐''~ ワー (‘ω‘ *) <互換まだですかねぇ?
(..::;ノ )ノ__ _( ⊂ i __
A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\ )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\
| | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_ _|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_|
21 名前:(‘∞’Щ ◆infRE7HEng [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:30 ID:95voPwkM0
時間ないからカジノ削ったとか言ってた癖に延期してもなかったとしたら
あのネタリークはやっぱりガセということですね
容量の都合で・・・とか言っておけばもっともらしく見えたでしょうに、
残念でしたねGKさん
22 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:30 ID:Rflk6sF2O
しゃきんた、割れやってるみたいだな
23 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:31 ID:RlKl/Bxwi
誰か前出たドラクソのリーク貼って
24 名前:._.[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:41 ID:OMKDmgYk0
987 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆eCxtVga3PE [sage] 2009/07/09(木) 13:22:32 ID:dGZRy7JB0
>>965
しますよ(´・ω・`)
>>970
さん8って人がまこ8です
ぼくはまこ8と名乗ってますが、さん8です
25 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:44 ID:+WeS6jwu0
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
BFができねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwできねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞が
マジで死ねよwwwwwwwwwwwwwパスワードがわかんねーし メールアドレスが違うしwwwwwwwwwwwwwwwww
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね新死ね糞ばかあsdfあmふぁs
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:48 ID:ySe2rssG0
http://image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/9/6/96d7d01f.jpg
山積みワロタwww
27 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:51 ID:6F5mNR+c0
>>11
ですね
邪道さん並に糞でしたね
28 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:53 ID:ri7Cq5Ut0
>>17
インフィニの弁解が聞きたいです
29 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:54 ID:nEw6Umxt0
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーたはじまった
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
30 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:57 ID:pa+l/CiP0
小学生への影響を考えたWDさんの神配慮
31 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:24:57 ID:crch1DTf0
○ >>1 乙 もうお前に用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/
32 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:12 ID:EFvuAl9AO
1時半から撤退ですな(=゚ω゚)ノ
33 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:16 ID:RlKl/Bxwi
>>21
ざまぁっw
34 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:16 ID:SdhIMUCE0
いぃーえぇー(笑)
35 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆eCxtVga3PE [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:19 ID:dGZRy7JB0
あのブログのことなら、延期前のことでしょうし
ちゃんと修正はされてるんじゃないですかね、ダンジョンの動作とか
36 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:21 ID:jwt4kNJF0
>>26
ポニョ?
37 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:23 ID:65Kqs06tP
今はBFよりもDQNじゃないのかね
38 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:24 ID:Q4BBkHh20
>>25
うるせーしね
39 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:26 ID:QauJVZzo0
カジノないって取説に書いてないだけだろ
確定したように騒ぐなよ
ちなみに戦死君は↑を見ると「カジノがあると信じて擁護している妊娠」に見えるかもしれないが
別に俺は無くて構わないからな DQ買わないし
40 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:28 ID:y07jaDHH0
>>17
何を今更
カジノ以外の詳細な設定リークが全部大当たりで
その時点でマジモン確定してたよ
41 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:32 ID:z0You9cD0
カジノなんてどうでもいいけど
あの程度の要素を削らざるを得ないってところが最高に糞ハードだな
DSは
42 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:35 ID:K4mjSB2u0
>>10
そもそも前情報が無しというのがおかしいしな
延期で公開しなきゃいけない量も増えたのに
43 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:36 ID:Kagc/Z73O
天使界にはカジノはないのね
44 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:38 ID:KElk6ZrT0
来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい
http://anond.hatelabo.jp/20081218020708
これか
45 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:25:57 ID:SdhIMUCE0
>>25
うるせぇぇええええええええええええええええええd。え。ぇぇぇぇえええええxwすぇぇえええ
46 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:01 ID:XbaKDdfC0
通販でフラゲとか・・・
47 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:03 ID:QIQ8jErB0
>>35
互換まだですかねぇ
48 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:03 ID:hc1POufOO
ゲームの中にゲーセンやカジノがあるとワクワクするよね
49 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:09 ID:ySe2rssG0
>>17
こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいが
プンプンするぜッ─────ッ!!
50 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:11 ID:0QuDds6jP
DQ9の出来はヤバイ。堀井のせいで相棒はキャバクラ嬢でカジノもない
↓
「カジノがないわけない。ガセ乙」
DQ9延期はあの噂のせいか。これからカジノ入れるんだな
↓
「だからガセだってw」
マジでカジノ無いっぽい
↓
「カジノが無いからって最初の噂が本当って確証は無い」
51 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:19 ID:Vm4Pvcy00
【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part2701
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1246974717/
725 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/07/09(木) 13:18:33 ID:g9ryQOdW0
ν速から
来週ファミ通でSO4ps3版画像も確認
731 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:20:02 ID:uqR1big90
>>725を信じる人間はキント雲に乗れるな
732 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:20:14 ID:qRtbNyAe0
>>725
いらねぇえええ!!!
733 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:20:53 ID:l1v9wfvu0
>>725
んな、アホな。
釣られないぞ
734 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:21:26 ID:hEz+3QHd0
>>725
お断りします
ハハ
(゚ω゚)
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
丶 ヘ |
εニ三 ノノ J
52 名前:自宅デバッカー ◆DEBUG/vDsU [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:21 ID:qrzbubb70 ?2BP(3334)
友達の友達のスクエニ社員によるとDQ9は隠しボスを3ターン以内に倒すとカジノへの道が開けるらしい
53 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:26 ID:KLXsiI4e0
>>10
今までのドラクエが手元にある人はカジノが説明書に書いてあるか確認するべきだな
54 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆eCxtVga3PE [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:28 ID:dGZRy7JB0
>>47
まぁまぁ焦らないで待ちましょう
55 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:33 ID:H3yLhJPx0
カジノないのかよ・・・マジありえんわ
56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:34 ID:YFAun2oC0
http://anond.hatelabo.jp/20081218020708
これは本当だったんだな
57 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:36 ID:y07jaDHH0
仮にカジノがあったとしても延期して無理やり追加しただけのこと
カジノ以外の設定リークがマジモンだったんだから言い逃れ不可能
58 名前:._.[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:53 ID:OMKDmgYk0
まこはち
59 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:26:54 ID:9N3YyYnDO
>>39
セーブデータ1つが正式に確定してない時まだ確定してないだろ?と言われてて
正式に発表された途端1個で充分だろと言われ始めたよね
60 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:05 ID:fZiZuqQt0
>>26
ダニエル・クレイグはやっぱ渋くてかっこいいな
61 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:07 ID:I9xHpKiL0
>>51
SO4なんてお断り
62 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:10 ID:D5+RzpOTO
天使だからカジノしないだけなんだよ!
63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:12 ID:Q4BBkHh20
>>51
SO4は何処でもお断りムードだよね
64 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:13 ID:XQnKdl0a0
DQNのネタバレとか怖くもなんともないな
65 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:18 ID:Kagc/Z73O
カジノがないドラクエはチョコボの居ないFFみたいなもの?
クリスタルのないFFかなあ
66 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:21 ID:bny0T72kP
ドラクエのネガキャンハンパネーナw
67 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:25 ID:ri7Cq5Ut0
速報
さびてて自転車のかぎあかない
ハロワ行けない、行きにくい
68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:25 ID:Km5LRHXh0
>>59
1個で十分はさすがにないわ・・・
69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:31 ID:dxHW1LSJ0
593 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:15:50 ID:fCcU8TyR0 
説明書目次 
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1247112888469.jpg
とりあえずざっと見たけどカジノは書いてねーな。 
606 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:16:34 ID:fCcU8TyR0 
プレイ画面。キャラ名だけ消させてもらったw 
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1247112965466.jpg
690 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日: 2009/07/09(木) 13:20:26 ID:fCcU8TyR0
画面じゃねーな、戦闘速度だな 
あと俺は大阪在住だけど、これ通販だから昨日発送されてるよw
70 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:33 ID:+WeS6jwu0
誰かぶんなぐらせろや
71 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:33 ID:h1zd21rn0
ttp://loda.jp/f3ssmod/?id=431.jpg
72 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:35 ID:GkpoD6SnP
速報
ホットチキンバーガーマジうま。
73 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:40 ID:H3yLhJPx0
SO4なんかよりラスレムがやりたい
74 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:44 ID:9N3YyYnDO
カジノがないなんてスト2でブランカが出ないくらいのレベルだがね
75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:47 ID:pa+l/CiP0
魔王か神か悪魔かてんすか
76 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:48 ID:SdhIMUCE0
>>44
これ見た感じだとL5も悪いなw
77 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:53 ID:RlKl/Bxwi
やっぱハゲ堀井のせいでレベル5が
キれたのかw
リーク通りw
レベル5が切られたとか言ってた人は
残念でしたw
78 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:55 ID:bfwVZ9UU0
>>44
これ主人公は天使って情報出る前のだから信憑性すごい高いんだよな・・・
79 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:27:59 ID:OMKDmgYkP
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1246082288/120
┌───────┐
│ WANTED. │
│┌─────┐│
││ . ││
│ | .まこ(*‘ω‘ *)8│
││ │
│└─────┘│
│賞金:一緒に |
│ 便所飯 │
│ │
└───────┘
80 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:08 ID:E+YJgWTH0
>>69
どこの神フライングだよww
81 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:12 ID:XbaKDdfC0
速報
ドラクエ9フラゲはジョーシン通販
82 名前:._.[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:15 ID:OMKDmgYk0
>>70
,-、 nn
.r-、 _00 /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘ !「`L00、|.l└ク_;厂 /
.|::::「|:::| l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ / /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/ / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/ 、 ! '/
\ ̄ l ! /
γハヽ
レイ._.'リ
.゚しJ゚
83 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:18 ID:yVFvltb60
あって困るソフト、弾はないだろ。
評判の悪いSO4でもPS3に移植されれば20万は売れるだろ
それだけハードも売れる。嫌な奴は買わなきゃいいだけ。いちいちイラネイラネの合唱すんの
やめろみっともないから
84 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:19 ID:KElk6ZrT0
>>69
通販でDQフラゲとかすげえな
85 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:24 ID:Uaj175+I0
いや全ては和田の責任でしょd(´・ω・`)b
86 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:25 ID:f0iB6SlPO
BF1943ゲームが見つかりませんてでるんだけど
87 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:29 ID:qRtbNyAe0
速報
似非、PS3版BF1943で鯖に接続できずに箱○版に切り替えるもやっぱり繋がらず
88 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:41 ID:KY9jzs/00
>>79
あーあお前終わったわ
89 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:41 ID:z0You9cD0
あれは神リークだったんだな
どうせ糞ゲー化は免れないとは思っていたが
90 名前:自宅デバッカー ◆DEBUG/vDsU [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:42 ID:qrzbubb70 ?2BP(3334)
よく考えたら友達なんていませんでした
91 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:46 ID:mpQnn0bGO
DQ10まだなの?
92 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆eCxtVga3PE [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:58 ID:dGZRy7JB0
>>79
え?
93 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:28:59 ID:aNpWAlF5P
ジャレコ主人公の名前も募集してるみたいだぞ
ttp://blog.livedoor.jp/jaleco2/archives/1075650.html#comments
94 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:05 ID:u+5/mT4t0
>>87
ってことは悪いのはPS3本体と360本体だな!
95 名前:(‘∞’Щ ◆infRE7HEng [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:15 ID:95voPwkM0
>>40
またGKさんが適当なこと言ってるよ
あんなネタリーク、愛人とか以外は既出情報掻き集めただけのものに過ぎないのに
96 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:17 ID:qRtbNyAe0
速報
と思ったらようやくゲーム開始
97 名前:ジャレコ営業A@ ◆VjBknFxDAA [sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:19 ID:il0DYkke0
さん8さんがまこ8さんなんですかぁ・・。
なるほど。
実は弊社で現在開発中のゲームソフトで敵モンスター募集っていうのをやっていて、
そこで投票が1位になったキャラクターをゲームに採用するってイベントをやってるんですけど、
そこで「まこ8」さんが現在1位なので、ちょっとお話を伺いたいナーと思ってカキコしてるんですけど、
本物の「まこ8」さんに会うにはどのスレへ行けばいいんでしょうか?
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみにボク、本当にジャレコの中の人です。
http://blog.livedoor.jp/sales_j/
98 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:19 ID:KLXsiI4e0
>>83
評判の悪い後発マルチがそんなに売れるわけない
99 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:20 ID:Km5LRHXh0
>>83
追加要素やクオリティアップするならいるけどあのままの低解像度医で出されたらイラネ
100 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 13:29:28 ID:bfwVZ9UU0
>>93
マコハチ