どうも、こんにちはRyu1でございます。


駒沢オリンピックで開催中のクラフト餃子フェス!



近所だし、餃子好きだし、天気も良いし、ビールも売ってるみたいだし、お酒飲めるし、餃子とビールの相性は最高だし、要は酒飲みたい!


ということで、

本日行こうかなと思っております。


クラフト餃子ってなんだ?



調べてみると、一般的な餃子から少しアレンジされた餃子みたいです。


王道は王道の良さがあるのに…


あの、勝手にライバルだと思っている料理研究家のリュウジさんともコラボしております。


昨日は、14時から食べてないので、余裕で16時間は経過しておりますが、細胞に体を食べさせておきたい。


24時間ほど断食期間を空けてから赴くとしましょう。


赤髪で、半袖短パンで下駄を履いている人がいたら、それRyu1さんなので、ビールでも一緒に飲みましょう!


プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram