どうも、こんにちはRyu1でございます。


晩御飯に、

UberEatsで中華を注文。



しかし、届いた品は違う商品。


この前のケンタッキーの時も、実は頼んでいたバーガーが届いてませんでした。


オリジナルチキン2ピース

黒胡椒チキン2ピース

で頼んだが、、、、

オリジナル3ピース

黒胡椒チキン1ピース

が届きました。


今回もわざわざ卵アレルギーなのに、選ぶはずのない商品が届いています。


過去3/4で何かしらミスがあります。


UberEatsに問い合わせして、返金対応はしてもらっていますが、お金の問題じゃないんだよなー。。。


注文過多で、提供側の品質がめちゃくちゃですよね。


ただ、UberEats側ではなく、店舗側の問題って言えるから強い。


配達員の交通法違反や、配達品質が悪くても、配達員の問題って言えるから強い。


法には強いが、個人的には気に食わない。

だったら注文するなって話ですよね。


こういう入口だけ綺麗に整えて、出口をクソ雑に作るサービスが多過ぎる。


お金を払うときはお客様だが、払い終わったらお払い箱。


そういうサービス設計はしたくないな


プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram