どうも、こんにちはRyu1でございます。
晩御飯に、
UberEatsで中華を注文。
しかし、届いた品は違う商品。
この前のケンタッキーの時も、実は頼んでいたバーガーが届いてませんでした。
オリジナルチキン2ピース
黒胡椒チキン2ピース
で頼んだが、、、、
オリジナル3ピース
黒胡椒チキン1ピース
が届きました。
今回もわざわざ卵アレルギーなのに、選ぶはずのない商品が届いています。
過去3/4で何かしらミスがあります。
UberEatsに問い合わせして、返金対応はしてもらっていますが、お金の問題じゃないんだよなー。。。
注文過多で、提供側の品質がめちゃくちゃですよね。
ただ、UberEats側ではなく、店舗側の問題って言えるから強い。
配達員の交通法違反や、配達品質が悪くても、配達員の問題って言えるから強い。
法には強いが、個人的には気に食わない。
だったら注文するなって話ですよね。
こういう入口だけ綺麗に整えて、出口をクソ雑に作るサービスが多過ぎる。
お金を払うときはお客様だが、払い終わったらお払い箱。
そういうサービス設計はしたくないな。