⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎


すべて一針一針じっくりと

手で縫い上げていく

レザーブランドのGeek&Freakです。


流行が目まぐるしく変わる現代

こだわり・個性が光る【otaku】に向け

発信していく変則的プロダクト。


裁断、縫製、仕上げに至るまでの

全工程を手作業で行い、趣向を凝らした

スタンダードアイテムを展開。


何かに熱狂しているあなたが持つ

『あなただけのこだわり』

を表現する唯一無二のアイテムを

お作りいたします。


⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎


本日のお客様の声は
「BOXコインケース」


Instagramからご連絡をいただきました。

過去のアイテムのBOXコインケースの
投稿をご覧いただき、カード入れを付ける
カスタムについて問い合わせくださいました。


プレゼント用のオーダーで
お相手のイニシャルを入れて
特別なアイテムとなっております。






I・A様
購入アイテム:BOXコインケース


1、何が決め手となって申し込んでいただけましたか?
ー「インスタで革のコインケースを探していたときにたまたま見つけました。オーダーメイドで作ってくださる点と予算内の価格だったので、お願いさせて頂きました。」


2、私の対応はどうでしたか?
ー「たくさん質問させてもらったのですが、全て丁寧に且つスムーズに対応して頂けたので、とても良かったです。」


3、お手元に届いた感想はどうでしたか?
ー「自分の目で見てないので少し不安でしたが、完成した写真を送って下さったりしたので、到着するまで待ち遠しかったです。プレゼント用だった為、届いてから開封していないのですが可愛くラッピングされていて、渡すのが楽しみでした。」


4、実際に使ってみてどうでしたか?(聞けなければ大丈夫です)
ー「カードも入れられて、使いやすいと高評価でした!」


5、ブログやSNS上の情報量はどうでしたか?(もっとこうだったら見やすいという意見があれば教えて下さい)
ー「注文できる色が一目でわかれば、もっと良かったかな、と思いました。」


6、このアンケートをブログやSNSに掲載してもいいでしょうか?
ー「大丈夫です!」


7、その他ご意見ご感想、質問等
ー「プレゼントを渡す日まで気にかけて作って下さり、本当にありがとうございました!
素敵な作品だったので、次は自分用にもお願いさせて頂きたいと思います!」


8、お相手の反応はいかがでしたか?
ー「渡した時とても喜んでいて、すぐに使っていました。ロゴの受けも良かったです!」



オーダーアイテムが届いてすぐに
「希望通りに作って頂き、本当にありがとうございます!」とご連絡くださいました。

お相手の方にも喜んでいただけて
本当に良かったです。

プレゼントでオーダーを
お考えのお客様はアイテムによりますが、
なるべく早めに連絡をいただけると
確実に手元に欲しい日までに
届けることができるかと思います。


お問い合わせやオーダーのご相談は
下記のLINE@から
ご連絡お待ちしております。


友達追加で初回送料無料
又はLINEの友達ID検索から
@nst5760p (@必須)

レギュラーアイテムはこちら