⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎
すべて一針一針じっくりと
手で縫い上げていく
レザーブランドのGeek&Freakです。
流行が目まぐるしく変わる現代
こだわり・個性が光る【otaku】に向け
発信していく変則的プロダクト。
裁断、縫製、仕上げに至るまでの
全工程を手作業で行い、趣向を凝らした
スタンダードアイテムを展開。
何かに熱狂しているあなたが持つ
『あなただけのこだわり』
を表現する唯一無二のアイテムを
お作りいたします。
⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎
本日のお客様の声は
「バイブルサイズ 手帳ケース」
僕の知り合いの方が以前、
名刺入れを購入し、それを見た会社の
同僚?上司?(お客様)がその子への
プレゼントとしてご購入くださいました。
Creemaからご連絡を下さり、
僕の知り合いには内緒で話を進め
サプライズプレゼント。
会社宛てにプレゼントを配送すると
他の同僚の方もアイテムをご覧して下さり
後日、色違いのシステム手帳ケースを
オーダーいただけました。
T・S様
購入アイテム:バイブルサイズ 手帳ケース
1、何が決め手となって申し込んでいただけましたか?
ー「お渡しする方がGeek&Freak様のお品物を愛用していらっしゃり、贈り物としてご依頼を差し上げました。」
2、私の対応はどうでしたか?
ー「非常にお忙しいところ、迅速且つ丁寧なご対応をいただいており大変好感を持っております。また、購入する側の立場を重んじて画像や細かな説明と確認をくださるために安心してお任せ出来ました。」
3、お手元に届いた感想はどうでしたか?
ー「長く愛用出来る仕様且つ細部まで丁寧な仕事を感じることが出来ました。」
4、実際に使ってみてどうでしたか?
ー「プレゼントとしてお渡しをいたしましたが、先方に大変喜んでいただき毎日持ち歩いていただいております。機能性も気に入っていただきました。」
5、ブログやSNS上の情報量はどうでしたか?(もっとこうだったら見やすいという意見があれば教えて下さい)
ー「実際に手に取ってみることが出来ない環境の中でカスタマイズで作成いただくにはブログやSNSの情報が非常に大事になってきます。実際の大きさや機能性をわかりやすく説明している、使用感を写真でupする重要性を感じましたので引き続き細やかな情報発信を徹底していただきたいです。」
6、このアンケートをブログやSNSに掲載してもいいでしょうか?
ー「お役に立つ部分がございましたらお使いくださいませ。」
7、その他ご意見ご感想、質問等
ー「ブログやSNSに名刺入れ、ボディバッグ等アイテムごとの作成期間と金額を概算で載せるのも効果的ではないかと思います。毎回は不要かと思いますが、人気製品やアクセス数の多いものにはお客様の参考となる可能性がございます。」
8、お相手の反応はいかがでしたか?
ー「手帳カバーの購入を検討していらっしゃったとのことで、非常に喜んでいただきました。ご丁寧なお仕事に改めて御礼を申し上げます。」
プレゼントをお渡しし、
非常に喜んでもらえたと
すぐにご連絡を下さいました。
サプライズされた本人からも
「大事に使う」とご連絡がきて
胸が感謝の気持ちでいっぱいです。
ビジネスアイテムの1つとして一人一人の
使い方に合わせたご提案もできるので
お気軽にお申し付けください。
お問い合わせやオーダーのご相談は
下記のLINE@から
ご連絡お待ちしております。
友達追加で初回送料無料
又はLINEの友達ID検索から
@nst5760p (@必須)
レギュラーアイテムはこちら