今年最後の営業が終わりました!
こんにちは、ジージーです!
おかげ様で今日で2011年最後の営業も無事終了することができました!
これも偏にお客様のおかげでございます。
本当にありがとうございます!!!
今年は本当に色々ありましたよね。
やっぱり今年は震災が大きな出来事だったと思います。どうしても。
ジージーのスタッフも皆大なり小なり、色々大変な時期だったと思います。
そんな中3月後半という早めの段階でお店を再開することも出来たのも、
スタッフの皆、そしてお客様のおかげだと思っております。
本当に本当にありがとうございました!!
そして今年は特に「はじめて」のお客様にたくさんご利用いただきました。
県内のお客様が増えたのはもちろんですが、宮城県内にとどまらず
北は北海道、南は福岡までたくさんのお客様にご利用いただきました。
すごく嬉しい事ですし、たくさんの方にジージーを知って頂いて嬉しくもあります。
これからもジージーをよろしくお願いいたしますね!!
それでは、2日の営業ではたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!
初売りも行いますので、きっと賑やかになるかと思います。
今年も本当にありがとうございました!!
それでは、また来年にお目にかかれるのを楽しみにしております!!
ジージーの高橋でした!!
よいお年をお過ごしください。
年末年始 営業時間&初売りのご案内です!!!
みなさんこんにちは~岩渕です^^
本日は年末年始の営業時間&初売りの内容のご案内です!!
では営業時間のご案内から・・・
※31日だけ営業時間が異なります。
12/30(FRI)・・・11:00~20:00
12/31(SAT)・・・11:00~17:00
1/1 (SUN)・・・CLOSE
1/2 (MON)初売り・・・11:00~20:00
1/3 (TUE)初売り・・・11:00~20:00
1/4(WED)初売り・・・11:00~20:00
(年始は1/2より通常時間通りの営業となります!)
さっそして気になる初売りの内容ですが!!
メンズとレディースで内容が異なりますのでご注意ください!!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
《レディース》
レディース洋服類は
20%OFF!!!
レディースアクセ・靴・バッグなどの
小物類は10%OFF!!!
《メンズ》
メンズアイテム
10%OFF!!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました(。>0<。)
スタッフを代表して・・・
本当にありがとうございました!!!!
来年2012年もたくさんのお客様にご来店していただけるよう、
スタッフ一同頑張って参りますので・・・
ジージーをどうぞよろしく
お願いします!!!!
それではみなさんが良い一年でありますように・・・・♪♪
では岩渕でしたー!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
2011年も残りあと3日・・・・!!!!
みなさ~ん!!!
元気ハツラツ~オロナミンC-!!!!!!!!!!
岩渕ですっ^^
x'masも終わり、本当に後は大晦日と2012年が迫ってまいりましたねっ!!
今年ももう終わってしまいますのぉ~
2011年を振り返ってみると・・・・
色んなことがあった1年でしたねぇ~
いろんな事がある中で、日本人の助け合いの光景を目にすること
が多かった1年だった気がします!!!
そしてジージーにもたくさんのお客様がご来店いただきました(。>0<。)
本当にありがとうございました~!!!
どうか来年もジージーを宜しくお願いします☆★
本当にあっという間の1年でしたねっ!
残り3日っ!!
2011年を堪能して幕を閉じましょ~うねっ('-^*)/
それでは三本締めを・・・・・・よろしいでしょうか♪
よ~っお!!!
ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃっちゃ
よっ!!
ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃっちゃ
もういっちょっ!!
ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃっちゃ
ありがとうございましたっ^^
来年もよろしくお願いします!!
はいっ!!
それでは何点か商品の紹介をしたいと思います♪
beautiful people
ニットジャケット
パイピングがレトロなデザインで、ボタンはゴールドで
アンティークなデザインになってます♪
この色合い、レトロな感じがキュンっとしちゃいますねっ(*^.^*)
ISABEL MARANT
ライダースジャケット
すごくシンプルなデザインのライダースジャケット!
袖のライン!右下の偽ポケット!!
シンプルですが、さりげないポイントに注目のジャケットです♪
Inpaichthys Kerri
ロングニットカーディガン
ざっくりと編まれたこの感じがたまらなく可愛い(●´ω`●)ゞ
そして厚手のこの生地感!デザインはすごくシンプルなので
どんなスタイルにも合わせてもお使い頂けるアイテムだと思います♪
さっ本日は以上3点ご紹介しましたー!!!
他にもたくさん紹介したい商品てんこ盛りなんです!
是非店頭に遊びにきてくださーい^^
そして買取の方も喜んで受付中ですので、年末大掃除の際に出た
もう着てない服、クローゼットに眠っていた服などありましたら
是非ジージーまで(^O^)/お待ちしております!!!!
それでは岩渕でしたー^^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
年の瀬。。
こんにちは齋藤です。。
年の瀬ですね、、。
今年も残り4日。。。
今年の物欲は今年のうちにですよ!!!
『あれが欲しい』、『これが欲しい』という気持ちを是非ジージーで解消してください!
新商品満載でお待ちしてますよ!!!
では早速新商品のご紹介を。
まずはこちらから
wjk
バナナチノ
COMME des GARCONS HOMME PLUS
08AW ジップ切り替えジャケット
UNDERCOVER
仙台店限定 68デニム
Vivienne Westwood MAN
トレジャーORB柄 変型立体ジップパーカー
THE NORTH FACE Purple Label
マウンテンパーカー(NP2061N)
UNITED ARROWS × Wrangler × Tsuyoshi Noguchi
ブーツカットデニム
CELT&COBRA
コーデュロイジャケット
FIDELITY
BEAMS別注 メルトンピーコート
A BATHING APE × POST OVER ALLS × CANADIANSWEATER
カウチンニットカーディガン
April77
JOEY OVERDRIVE
JOEY COLORDRIVE
GAIJINMADE
スター柄フリースジャケット
SALEWA
フリースジャケット
それでは今回はこの辺で。。
今日紹介したブランドは買取も強化してますので是非お持ちください。。
他にもかなり新商品が入荷しているので是非店頭にお越しくださいませ!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Xデイ
ついにあの日がやってきましたね!!
アーケードに入ると、人、人、人・・・ッ!!
毎年の事ながら、すごく人通り(特にカップル)が多かったです。
う、うらやましいぞ!カップルめ!!
特にケーキ屋さんなんかは大混雑で、何かディズニーランドみたいになってました。
ケーキ屋さんの待ち時間って、初めて見ました・・・。
すごいですね、Xデイ効果って。
ちなみに今日私はアーケードをずんずん横切り、本屋さんに行きました。超空いてましたよ。ヤッホイ!
お目当ての本がどうしても見つからなくて、恥を忍んで「・・・●ョジョリオンありますか?(小声)」と
店員さんに聞いてみたんですが、聞き取れなかったみたいで何度も言わされるという羞恥プレイ。
しかも伝わったところで売り切れという・・・
しかも2店連続で、です。
2店舗共売り切れなんてありえるんですね。。やっぱりすごく人気なんですね。
2回とも店員さんが本当に申し訳なさそうな顔で売り切れと伝えてくれたのですが、
なんだか自分が 『わざわざクリスマスにジョジョ●オンを欲しい女』 という感じがいやでした。いや、欲しいのですけどね・・・。
すごく恥ずかしかったのと、マフラーでフゴフゴしてしまい、何とも悲壮感ただようイブでした。
まさか2X歳にもなってこんな辱めを受けるとは思いませんでした。あぁ、もうあの本屋さんも行けない・・・
何故あんな口に出すのが恥ずかしいようなタイトルにしたのでしょうか。
あぁぁ・・・
さて、話は外れましたが、今日はXデー、いやいやクリスマスですね!!メリー!
そんなこんなでちょっと秋冬にオススメなアイテムを紹介していきます!!
まずはこちら!
●ニットショートパンツ(kanata)
kanataのカウチン!・・・等はよく見かけますが、ショートパンツはちょっと珍しいのではないでしょうか。
こちらはユニセックスのアイテムなのですが、あえてメンズにオススメしたいです。
賛否両論あるタイツ男子ですが、このアイテムを着こなせたら本当にシャレオツですね。
●チェックシャツ(BRU NA BOINNE)
もうこの画像だけでも「ナボイン!」という雰囲気がムンムンですね。
このシャツがレディスのサイジングだったら、即買いしたい位大好きです。
この羊!!!この最高に憎たらしい顔つき!!!(褒めてます)
ものすごくたまらないです。素敵過ぎますです、はい。
敢えてハードな感じなお兄さんにさらっと着て欲しいですね。大人の男性ならでは、の遊び心がいいですね。
クラフト感溢れるナボインですが、仙台では本当にお目にかかれる事が少ないですね。特にレディスは・・・あるのでしょうか??
うーん・・・
●ウールパンツ(VISVIM)
ヴィズビム(ビズビム)はハイセンスなアイテムが多くて好きです。
このパンツもどことなくドレッシーな感じが好きです。
ヴィズビムは買取強化中です!!!
●レザースニーカー(SPINGLE MOVE)
こなれた感がかっこいいスピングルムーブのスニーカーです。
『メイドインジャパン』に拘ったスニーカーというのにすごく惹かれます。
そしてその耐久性・履き心地はお墨付きですね!
●マルチカラーマフラー(Scottish Tradition)
鮮やかな配色が目を惹くストライプのマフラーです。
ステンカラーコート等とも相性が良いので、オンオフ両方に活躍してくれそうです。
●ダッフルコート(GLOVERALL)
グローバーオールのダッフルは一着持ってみたい、憧れアイテムの一つです。
さっぱりとしたキャメルがハイセンスですね!
男性がダッフルコートを着ているのもなかなか、良いですね。
さて、今日はX'masにちなんでメンズの秋冬にオススメなアイテムをご紹介させていただきました。
色々なジャンルから引っ張ってきたので、ちょっとアンタッチャブルになってしまいましたが。
今日はこの辺で失礼いたします!
それでは、高橋でした!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)