年末年始の営業のご案内と初売り&SALE
こんにちは!
本日は年末年始の営業時間と初売り&SALEの内容のご案内です!!
では年末の営業時間のご案内から・・・
ジージー仙台店とジージー2号店では異なりますのでご注意下さい!
ジージー仙台店は
12/30(SUN)・・・11:00~20:00
12/31(MON)・・・11:00~17:00
1/1 (TUE)・・・CLOSE
ジージー2号店は
12/30(SUN)・・・11:00~20:00
12/31(MON)・・・CLOSE
1/1 (TUE)・・・CLOSE
初売り&SALEはジージー仙台店&2号店ともに
1/2 (WED)初売り・・・10:00~19:00
1/3 (THU)~1/11(FRI)SALE・・・11:00~20:00
(※年始1月2日のみ営業時間が通常と異なり、3日以降は通常通りの営業時間です。)
そして気になる初売り&SALEの内容ですが!!
《レディース》
レディース洋服類・靴は
20%OFF!
バッグ・小物類は
10%OFF!
※2号店スーパーブランド品は一部除外・割引率が異なるものがございます。
《メンズ》
全商品
10%OFF!
メンズとレディースで内容が異なりますのでご注意ください!!!
※初売り・セール期間中のお買い上げポイントは捺印いたしません。
※期間中のお取り置きはできません。
今年もたくさんのお客様にご利用いただき、本当にありがとうございました。
2013年もスタッフ一同気合を入れて頑張ります!
皆様ご来店を心よりお待ちしております!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
HENRY BEGUELIN...ブーツが入荷です。
こんにちは、ジージー仙台店高橋です!
先週の26日はジージーの忘年会でした!
今年の忘年会は例年にない位盛り上がりましたよ~♪
一次会、二次会(カラオケor飲み屋)etc・・・
途中から個別行動になったのですが、グループによっては朝方まで飲んでいたとかいないとか!
せっかくなので画像の1つや2つ位アップしたい所なのですが、盛り上がり過ぎて写真どころじゃなかったという・・・。
すっかり忘れておりました。。汗
とりあえず29日現在、私高橋の喉は本調子ではありません。
久しぶりのカラオケだったので、喉もびっくりしたようです。。。
ちなみに各店で「高橋さん、70本位ネジ飛んでいたみたいだけど大丈夫?」と噂されるくらいには
ぶっ飛んでいたようです。
各自、速やかに記憶から抹消するようにお願いします。
さてさて、そんな業務連絡はさておき、今日もおすすめしたいお品物が入荷しましたので、ご紹介させていただきますね!
●レザーブーツ(HENRY BEGUELIN)
お待たせしました!エンリーベグリンのレザーブーツが本日入荷です!
すごく素敵な、美しいシルエットがたまりません!
ボディはしっかりとした、しぼの入ったレザーとプレーンなレザーのラインにベルトの組み合わせ・・・
キレイめな感じのブーツかな?と思わせつつ、フロントにはベグリンらしいクラフト感溢るる刺繍が。
もちろん、プルストラップにはオミノくんもちょっこりと!
個人的にお気に入りの部分はサイドについているファスナーです。
一見コンシールファスナーのように見えますが、実はこちらイタリア・MERAS社製のフラットニットタイプのファスナー!
(ちなみにMERAS社製のファスナーはDUVETICAのダウンジャケット等にも使用されております。
コンシールファスナーは見た目が良いのですが、とっても繊細な為、ブーツ等には向かないんですよね。
(よく婦人服のスカート等に使用されております。)
ベグリンのブーツは丈夫なフラットニットタイプを使いながら、縫い方はコンシールのように極力ファスナー部を表に出さない、なんとも拘ったアイテムなのです。
丈夫ですし、見た目もグッド。ブーツのファスナーはそのまま見えるように付いている中で、
これは異端と言ってしまっても良いかと思います。
これは女性ならきっと「おぉ!」と思うことかと思います。細かいところかもしれませんが、これだけでも見た目はかなり変わります。
履きやすく、きれい。単純ですが、とても大事な事だと思います。
遊び心を満たしつつ、履いちゃうのが勿体ないくらいに美しいブーツに仕上がっております!
他の人とちょっと差をつけたい。そんな淑女におすすめしたい一足です。
それでは、今日はこの辺で失礼致します!
高橋でした!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ニューバランス
こんにちわ。
geejee仙台店の本間です。
今月の24日に22歳になりました。
今年もプレゼントをたくさんもらいました^^
大好きなケビンデュラントのユニフォーム(アメリカ代表仕様)
ももクロのライブDVD。それとサイリウム。
大好きなお寿司をたくさん。
さらに年齢の分だけ、大好きなブラックサンダーを頂きました。
22歳ということで220個も!
すでに100個くらい食べてしまいました。
まだまだプレゼント受付中です。
本日はニューバランスのスニーカーのご紹介をいたします。
BRIEFING×New Balance×BEAUTY&YOUTH
ファンにはたまらないトリプルコラボ。
「BRIEFING 」
BRIEFINGはアメリカ全力で生み出す強靭なパーツや最高峰の技術を使用し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベル。
アイテムはすべて米国軍用規格「ミルスペック」に適合したミリタリー仕様。米国陸海軍、SWATなどのプロユースのプロダクトを手がける米国内のファクトリーで製造。
ミリタリー仕様の耐久性と信頼性のある素材やパーツの良さを最大限に生かしながら、デイリーユースで最適なディテールとサイズで、カジュアルシーンからビジネスシーンまで幅広く使用できるようになっています。
「New Balance」
1906年にアメリカ ボストンで偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、誕生。社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによるそうです。
足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学のノウハウから1960年代にランニングシューズが製造されるようになりました。
そして現在、伝統を継承しながらも、最新のテクノロジーを集結し、よりよいフィット性を追求するシューズづくりを行っているニューバランス。その機能性を優先したシューズづくりの姿勢はさすがです。
ニューバランスの良さはなんといっても履き心地の良さ、わざとらしさがないデザイン。
「丁度良い」という言葉が良く似合う、最高のシューズメーカーの一つです。
踵部分に、ブリーフィングらしいコーデュラナイロンが使用されています。
タンの赤いステッチもcool。
状態もとても良いので、これから永く付き合って頂けます。
574、996あたりと比べて、やや取っつきにくいイメージがありますが、
そんなことはありません。
上品なグレーカラーで、カジュアルはもちろんドレススタイルにもマッチすると思います。
ややボリュームがありますので、コーディネートのアクセントになってくれると思います。
人と被りたくない!
という天の邪鬼な方にもオススメです。
最近、ジワジワと人気が出てきている1500
2012年の新色、チャコールが早くも入荷。
チャコールレザーとグレーメッシュのコンビ。
品の良さと機能性を見事に両立させたこのデザインは1500ならではと言ったところ。
カジュアルなスタイルにはもちろん、あえてスーツスタイルのハズシとして取り入れてみても良いと思います。
もちろん、
made in ENGLAND
コンディションも良いので、永く愛用して頂けます。
「スニーカー欲しいんだけど、子供っぽくなりすぎないかな」
そういった方に是非オススメしたいスニーカーです。
イギリスメイドらしい上品さもありながら、適度な”スニーカーっぽさ”もある。
本当に”丁度良い”スニーカーです。
またイギリスメイドのニューバランスはワイズが細めに作られているため、サイズ選びが他のスニーカーとは少し違ってきます。
サイズのご相談もお気軽にどうぞ。当店スタッフが丁寧に対応致します。
人気のニューバランス。
当たり前のことですが人気が出るのは理由があります。
最高の履き心地、デザインを是非、ご体感下さい。
病み付きになりますよ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ひっそりと、、、
こんにちは、佐々木です。
年末ですね~。
そんな中、実は、、、
ひっそりとスタッフの自己紹介ページを作ってみました!
こちら
をクリック!!!
スタッフ9人みんなの
あんなことや、こんなこと。
もしかしたら、ちょいちょい更新されるかも、、、、、
しれません。
是非見てみてくださいませ~!
※ヘッダーのメニューバーにもスタッフ紹介の項目を付けくわえたのでパソコンの方はそちらからも見れます。スマホや携帯の方はテーマ別でSTAFF紹介という部分から見れます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
petite robe noire入荷です!
こんにちは、ジージー仙台店高橋です。
今年最後の3連休、いかがお過ごしでしたか?
ちょうどクリスマスイブに被ったので、お出かけしたりした方も多かったのではないでしょうか?
ジージーも心なしかカップリャー率が高かったような・・・
皆さんとっても幸せそうで、見ているだけでこちらまで幸せをおすそわけしていただいたような気分でした。
決して爆ぜろとか思っておりません。
・・・思ってないですよ!
さてさてクリス何とかも終わり、2012年もいよいよ年の瀬!
まだまだご紹介したいお品物がございますので、ご紹介させていただきますね!
●3連コットンパールネックレス(petite robe noire)
プティローブノアーのコットンパールネックレスです!
こちらは特に人気の高い連になっているタイプなのですが・・・!
真ん中に付いているスワロフスキークリスタルのビジューが取り外せて、アンクレットとしてもお使いいただけるのです!
●リボンコットンパールネックレス(petite robe noire)
こちらはなんと120センチのロングタイプのネックレス!
以前にもロングタイプのネックレスが入荷したのですが、そちらはすぐSOLD・・・
お探しの方に朗報ですね!
付属のシルク100%のリボンは取り外しが出来ますので、洋服のテイストによって使い分けても!!
今回入荷した2点とも、コットンパールに人工パールをサンドした組み合わせの、何とも贅沢なアイテムです。
軽くて嫌みのないコットンパールのアイテムは、ちょっとしたフォーマルな場面にはもちろん、
普段着ているカットソーに合わせるだけで、ワンランク上のコーディネートを楽しめると思います☆
一本持っておくと重宝するコットンパール。お探しの方は是非チェックしてみてください!
それでは、高橋でした!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
















