入荷点数のお知らせです!
みなさん!こんにちは('-^*)/
最近、花粉のせいで目のかゆみやくしゃみ、せきなど花粉症の症状がついに現れました~
ジージー2号店の岩渕です!
病院に行って花粉症の診断は受けていないのですが、毎年この時期になると同じ症状が
あらわれているのだから花粉症で間違いなさそうですね、、、、笑
最近では首から名札の様なものをぶら下げる対策グッズなど様々な物がありますが、やはり一番は
マスクに眼鏡ですかねっ(・Θ・;)でもダブルでの装着は実に怪しいですねっ。。。
もし何か良い花粉対策法などご存知の方いましたら是非教えてくださいませ。
ジージー2号店で待っています(・・。)ゞ
さっ本題に入りましょう!!
先週のそれぞれの入荷点数はこんな感じです!
メンズ・・・230点
レディース・・・220点
2号店・・・180点
春物が大量に入荷しております!
2号店ではサンダルやカゴバッグ、麦わらハットetc....これから大活躍なお品物がたーくさん入荷してますっ!!
もちろん今から使えるお洋服や小物類も揃っております!!
お近くまで来た際には是非お立ち寄りくださいませ~o(^▽^)o
皆様のご来店お待ちしております!
■□■□■□■□■□
ブランド古着の専門店
gee,jee 2号店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-711-4824
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
ジージーのLINE公式アカウントが出来ました!
お得なクーポンやセール情報などを配信します。
■□■□■□■□■□
LINE
友だちへの追加方法は次の3つから選んでください!
①QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。
②検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、@geejeeと入力して検索すると、友だち追加できます。
③下の友達追加ボタンをクリック
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今までメルマガ登録してもドメイン指定受信の設定がよくわからなかったりして、メルマガが届かなかった人もLINEならば間違いなく届くはず!!
しかも安心の公式アカウントです!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!
※LINEへの登録が必要になります。
ショーケースの中。
こんにちわ。
geejee仙台店の本間です。
先日、近所の体育館で友達とバスケットボールをしてきました。
5on5で10分×4コーターです!
全くのバスケ未経験ですが、NBA観戦歴10年の経験を活かし見よう見まねのプレイでチームに貢献。
正確なジャンプショットと献身的なリバウンドで見せ場を作って来ました。
楽しかったです!
そして一緒にプレイした友人に
「まるでカールマローンを見ているようだった」
とお褒めの言葉をいただきました!
さぁ。
今回は当店の見どころの一つ。
ショーケースの中の商品を何点かご紹介いたします。
きらびやかです。
ヒステリックグラマー×オールドスタッズのベルトです。
アンティーク加工が施されたレザーとストーンを使用した至高の一品。
ヒステリックグラマーのファンの方はもちろん、アメカジ好きな方、デニムが大好きな方にもおすすめしたいアイテムです。
電気器具は一切使用せず、熟練された職人がハンドメイドで仕上げております。
スキニーにシャツをタックインして、このベルトでアクセント、、、、なんて着こなしも良さそうです。
これ以上にない、肉厚なレザーを使用。
まだまだエイジングをお楽しみいただけます。
良い小物を身につけると、身が引き締まりますね。
オススメですよ。
次は時計です。
フィンランドのスポーツメーカー、SUNTOから。
定番モデルのベクターが入荷しました。
その卓越した機能性から軍からも高い評価を受けております。
○高度計
○気圧、温度計
○コンパス
○ストップウォッチ機能
○メモリー機能
○バックライト機能
○30m防水
単に時計と呼ぶにはもったいない。。。。超高性能な機械です。
アウトドア派の皆様には必須のアイテムですね。
付けてみました。
普通にカッコいいです。
「そんな機能、使わねえよ!!」
って方も、是非一度お試しください。
スーツにあえてこの時計を付けてもなんか良さそうです。
最後は僕の一押し。
ビルウォールレザーのライオンリングです。
ビルウォールのアニマルシリーズの中でも、特に人気のライオンヘッドが入荷です。
Mサイズ。
迫力があり勇ましいライオンの表情とシルバーのラグジュアリーな雰囲気が絶妙にマッチした名作。
カッコいいです。
大きめのサイズ感で、
「少し合わせづらいかな」
と思ってしまいますが、付けてみると意外と合わせやすいです。
どんなトップスにもすっとなじんでくれます。
ショーケースの中の商品、ほんの一部ですがご紹介いたしました。
ほかにも良いスニーカーとかジュンヤのデニムとかあるんですが、今度ご紹介いたします。
お楽しみに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
エンジニアードガーメンツ 入荷しております。
こんにちわ。
geejee仙台店の本間です。
最近、体がたるんで来ましたので本格的にトレーニングを開始します。
レブロンジェームズやアルバートプホルスのような筋肉バキバキの体を目指したいです。
みなさん、応援よろしくお願いします。
また、たまに差し入れでチョコレートなどを持ってきて下さる方。
今度からはプロテインかウィダーインゼリーでお願いします。
本日はエンジニアードガーメンツの商品をご紹介します!
まずはガーメンツが誇るドレスシャツ。
”19th BDシャツ”
19世紀のシャツをモディファイドし、ヴィンテージのアイテムが持つ機能性と現代的なシルエットを融合したガーメンツが生み出した新たなスタンダードです。
全工程をシングルニードルで縫製しています。
この縫製はニューヨークの工房で行われ、手間をかけて丁寧に作られています。
まず目を引くのはこの特徴的な前立て。
この緩やかにラウンドした前立てはシャツをタックインした際、内側での嵩張りを防ぐ為に考案されたディティールです。
非常に合理的なディテールでありながら、デザイン的なアクセントとしても一役買っています。
もちろんタックインでの着用にとらわれることなく、タックアウトでの着用もオススメです。
プルオーバーシャツのような、まとまりのある雰囲気を演出してくれます。
襟のロール具合も程良いです。
主張しすぎない襟の大きさはタイドアップをしてもすんなりハマりそう。
素材に関してですが、ガーメンツではやや珍しいブラックオックスフォードを使用。
シルクの様な光沢がありながら、パリッと硬さの残るガーメンツらしい素晴らしい素材です。
打ち込みの良い素材でオールシーズン着用可能な点も嬉しいです。
今はインナーで、夏はショーツに合わせてのスタイリングがオススメ。
黒は男を上げてくれますのでこの夏女性にモテたい人にもオススメです。
黒は男を上げてくれますので。
こうして見ていくと鈴木大器氏の拘りがいたるところに詰まっております。
月並みな表現ですが
「抜かりがない」です。
いいですね~。サイズはXSです。
さぁ次にいきます。
先程の19thBDとは相反して、こちらは古き良きワークテイストなアイテム。
その名も
マイナーシャツ。
鉱山労働者のワークシャツをベースに作られたシャツです。
この左右非対称のユーティリティポケットが最大の特徴。
ペン差しも付いており、機能性は言わずもがな。
同生地で付いておりますので、コーディネートの程良いアクセントになります。
チンストラップ。
襟には台襟が入っておりません。
肩やサイドのトリプルステッチ。
こちらも古いワークシャツに見られるディテールです。
もちろん強度は増し、デザイン的にもアクセントに。
腕には同生地でエルボーパッチが付いています。
さきほどの19thBDと比べても、かなりワークテストなアイテムで力強い仕上がり。
ややゆったりめのシルエットです。
是非、1枚で着て欲しいアイテムです。
そして色が良いですねえ~。
ガーメンツのセンスの良さが存分に味わえるアイテムです。
最後はクラシカルな表情が魅力のラウンドカラーシャツ。
シンプルな1ポケット仕様に、フロントは比翼仕立て。
極限までそぎ落とされたデザインが男心をくすぐります。
「ドット柄」
と聞くとどうしても
「可愛らしい」
「ポップ」
といったイメージが先行しがちです。
しかしガーメンツのドット柄は
クールな配色と程良いピッチのドットで、大人っぽく着こなすことができます。
1枚でさらりと、、、はもちろん。
ジャケットやカーディガンのインナーとしても存在感を発揮してくれることでしょう。
誰でも手軽にスタイルアップが楽しめる万能アイテムです。
持っておいて損はないとおもいます。
どうしても敬遠しがちなドット柄ですが、着てみると意外とすっとなじんでくれます。
大きめのシェルボタンも良い感じです。
となります。
やはりエンジニアードガーメンツのアイテムはカッコいいだけではなく、着た時のバランスや着心地まで完璧に考えられております。
正直なところ、実際に着てみないと良さが伝わりにくい、、、というのが正直なところです。
是非、店頭でご確認下さい。
他にもアンド―バージャケットやタブカラーシャツのフローラルプリントなど、ありますよ。
皆様のご来店お待ちしております。
ジージーのLINE公式アカウントが出来ました!
お得なクーポンやセール情報などを配信します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
入荷点数のお知らせです。
こんにちわ。
geejee仙台店の本間です。
先日よりJリーグが開幕しております。
王者、広島は初戦は黒星スタートでした。
ちなみに、僕の好きなJリーガーはビスマルクとアマラオと森岡隆三です。
覚えている人いますかね。
では入荷点数のお知らせです。
メンズ・・・120
レディス・・・220
2号店・・・160
引き続き、春物の入荷が続いております。
レディスのほうではギャルソンのアイテムたちが、勢ぞろい。
トリコ、ジュンヤ、コムコムなど、、かなり揃ってます。
どれもグッドコンディションで、永く着ていただけるものたちばかりです。
お好きな方、是非店頭でご確認下さい。
メンズではエンジニアードガーメンツのアイテムがたくさん。
後日、ブログでご紹介いたします。
久々に良い感じのスニーカーも揃っていますよ。
ニューバランスやナイキなど、、定番どころも、もちろん揃ってます。
そろそろ、寒さも落ち着いて来るのでしょうか。
春物のお洋服がいっそう、気になってきます。
春物、ばっちり揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






























