はじめまして?はじめましてっモトと申しますゞ 埼玉で高校生やってます笑一時期アメブロ退会してましたが復活しました気ままに更新してぐんで暇な時にでも覗いて構ってやって下さい(^∇^)ちなみに自分はゲイ(バイ?笑)です!! 同性愛にご理解がないかたはご注意下さいませませ