初物!! 昨日「あしたは宿題やる」とか言ってたくせに1日中ゴロゴロしてた……!\(^o^)/ まあいつものことだしえーわ← さっき!隣のおばさんから柿大量に貰た2キロくらい? ビタミンC豊富らしいね!!これは…沢山食わねば笑 では