自分で読むと外してしまうので

今は

のらさせてもらうしかありませんorz

そんでもって当たり癖をつけれればと思います

おもいっきり他力本願なので・・・

落ち込みます・・・




作成中なのが

このバッグです

$GeeBeeのように-ポシェットバッグ


大きさは横の500mペットと比較できればと思います

正月に母親にあげたポーチですが

使い勝手がわからぬと・・・



ポーチ用にショルダー部の紐をと思いましたが

どうせなら作りかえようと試作的に作成中です

シンプルな箱になる予定で作っています

試作のつもりなので

2mmのヌメ革です

ちょっと薄い気がしています



うまく作れたら本番用に作るか

この試作品を渡すか・・・

たぶんうまくいけばこのままか・・・


今は革にさわってなにも考えずに作る事が

現実逃避・・・

いあ

ストレス発散になってます

それではまた

続きを紹介できればと思っとります