自分で読むと外してしまうので
今は
のらさせてもらうしかありませんorz
そんでもって当たり癖をつけれればと思います
おもいっきり他力本願なので・・・
落ち込みます・・・
今
作成中なのが
このバッグです

大きさは横の500mペットと比較できればと思います
正月に母親にあげたポーチですが
使い勝手がわからぬと・・・
で
ポーチ用にショルダー部の紐をと思いましたが
どうせなら作りかえようと試作的に作成中です
シンプルな箱になる予定で作っています
試作のつもりなので
2mmのヌメ革です
ちょっと薄い気がしています
うまく作れたら本番用に作るか
この試作品を渡すか・・・
たぶんうまくいけばこのままか・・・
今は革にさわってなにも考えずに作る事が
現実逃避・・・
いあ
ストレス発散になってます
それではまた
続きを紹介できればと思っとります
今は
のらさせてもらうしかありませんorz
そんでもって当たり癖をつけれればと思います
おもいっきり他力本願なので・・・
落ち込みます・・・
今
作成中なのが
このバッグです

大きさは横の500mペットと比較できればと思います
正月に母親にあげたポーチですが
使い勝手がわからぬと・・・
で
ポーチ用にショルダー部の紐をと思いましたが
どうせなら作りかえようと試作的に作成中です
シンプルな箱になる予定で作っています
試作のつもりなので
2mmのヌメ革です
ちょっと薄い気がしています
うまく作れたら本番用に作るか
この試作品を渡すか・・・
たぶんうまくいけばこのままか・・・
今は革にさわってなにも考えずに作る事が
現実逃避・・・
いあ
ストレス発散になってます
それではまた
続きを紹介できればと思っとります