今日も残業で帰りが遅くなりました
会社を出たところの角で1台車が側溝に脱輪してました
人だかりができてたんで
どうしようか悩みました
どうやら外人さんらしく
引きあげるために呼んだ友達みたいのがたかっていました
雨も降っていたので
しょうがなく引き上げるため
指示してあげました
片言の日本語で
わかってるのかわかりませんが
とりあえずジェスチャーで指示
数人で押し上げて
無事でした
側溝が住宅の壁際でしたが
壁には当たっておらず
壁も無事
私の馬券も・・・( ̄_ ̄ i)
当たっておらず・・・
こっちは損傷・・・orz
まぁ
人助けしても
それで良いことあるわけではありませんが
お互いにいい思いはできたので
(o^-') OK
そのままさりげなく別れて帰宅
明日こそはいいことあればなぁ~
会社を出たところの角で1台車が側溝に脱輪してました
人だかりができてたんで
どうしようか悩みました
どうやら外人さんらしく
引きあげるために呼んだ友達みたいのがたかっていました
雨も降っていたので
しょうがなく引き上げるため
指示してあげました
片言の日本語で
わかってるのかわかりませんが
とりあえずジェスチャーで指示
数人で押し上げて
無事でした
側溝が住宅の壁際でしたが
壁には当たっておらず
壁も無事
私の馬券も・・・( ̄_ ̄ i)
当たっておらず・・・
こっちは損傷・・・orz
まぁ
人助けしても
それで良いことあるわけではありませんが
お互いにいい思いはできたので
(o^-') OK
そのままさりげなく別れて帰宅
明日こそはいいことあればなぁ~