今日の6R少し時間が出来て予想してました。


4R5Rの結果から外狙いでいけましたね



買ってないのが悔やまれるんです


なんで買わなかったのか・・・


5点で当たりでした・・・

悔しい( ̄○ ̄;)


買ってれば・・・


そんなもんです