憂鬱です今日の6R少し時間が出来て予想してました。4R5Rの結果から外狙いでいけましたね買ってないのが悔やまれるんですなんで買わなかったのか・・・5点で当たりでした・・・悔しい( ̄○ ̄;)買ってれば・・・そんなもんです