東京ダービー

プレティオラスからエミーズ買ってたのに・・・

10万馬券狙いで買ってたのが間違いでした・・・

5万以下狙いなら取れてた馬券でした

資金少ないと

姑息な買い方になって

こうなるのね・・・


・・・o(TωT )




武は大穴で狙ったんですが

ダメダメでした


そもそも

今日の名古屋1Rも

1点で買えてたレースなのに

時間取れなく買えなかったために34万逃しました


それがかなり悔しかった・・・

反省です

資金やばいです