東京ダービー
プレティオラスからエミーズ買ってたのに・・・
10万馬券狙いで買ってたのが間違いでした・・・
5万以下狙いなら取れてた馬券でした
資金少ないと
姑息な買い方になって
こうなるのね・・・
・・・o(TωT )
武は大穴で狙ったんですが
ダメダメでした
そもそも
今日の名古屋1Rも
1点で買えてたレースなのに
時間取れなく買えなかったために34万逃しました
それがかなり悔しかった・・・
反省です
資金やばいです
プレティオラスからエミーズ買ってたのに・・・
10万馬券狙いで買ってたのが間違いでした・・・
5万以下狙いなら取れてた馬券でした
資金少ないと
姑息な買い方になって
こうなるのね・・・
・・・o(TωT )
武は大穴で狙ったんですが
ダメダメでした
そもそも
今日の名古屋1Rも
1点で買えてたレースなのに
時間取れなく買えなかったために34万逃しました
それがかなり悔しかった・・・
反省です
資金やばいです