今日は900円だけ

トーセンピングスから買いました・・・

マグニフィカ-ディアウィッシュへ流して買ってただけに残念・・・

ついてないです・・・


マグニフィカは穴狙いでつけてたので

やはり資金と買い方の問題が大きいようです

ワイドか馬連でもけっこうついたので

大失敗です・・・

成長がありません・・・