今日は900円だけ
トーセンピングスから買いました・・・
マグニフィカ-ディアウィッシュへ流して買ってただけに残念・・・
ついてないです・・・
マグニフィカは穴狙いでつけてたので
やはり資金と買い方の問題が大きいようです
ワイドか馬連でもけっこうついたので
大失敗です・・・
成長がありません・・・
トーセンピングスから買いました・・・
マグニフィカ-ディアウィッシュへ流して買ってただけに残念・・・
ついてないです・・・
マグニフィカは穴狙いでつけてたので
やはり資金と買い方の問題が大きいようです
ワイドか馬連でもけっこうついたので
大失敗です・・・
成長がありません・・・