4R当てたのに・・・
自分の予想がまったくもってダメダメ続きでした
オルフェを信じれなかったのも
自分も信じられませんでしたね・・・
しばらく競馬から距離をおいて
熱を入れすぎないようにしたいと思います
毎回反省ばっかりです・・・
明日は実技試験が朝の8時からあります
とりあえずそこをJump!としていきたいと思います
そこだけは死守して
2ヵ月後の筆記試験にもっていきたいと
ただ願うのみです
自分の予想がまったくもってダメダメ続きでした
オルフェを信じれなかったのも
自分も信じられませんでしたね・・・
しばらく競馬から距離をおいて
熱を入れすぎないようにしたいと思います
毎回反省ばっかりです・・・
明日は実技試験が朝の8時からあります
とりあえずそこをJump!としていきたいと思います
そこだけは死守して
2ヵ月後の筆記試験にもっていきたいと
ただ願うのみです