4R当てたのに・・・

自分の予想がまったくもってダメダメ続きでした

オルフェを信じれなかったのも

自分も信じられませんでしたね・・・

しばらく競馬から距離をおいて

熱を入れすぎないようにしたいと思います

毎回反省ばっかりです・・・


明日は実技試験が朝の8時からあります

とりあえずそこをJump!としていきたいと思います

そこだけは死守して

2ヵ月後の筆記試験にもっていきたいと

ただ願うのみです