師匠の中京記念に3連複で乗らせていただきまして

プラスに持ち込めました!

ありがとうございました!

また、Akiさんの予想にも乗らせていただき

ありがとうございました!



しかし・・・

悪い癖で欲張って買って大きく勝てたのに失敗・・・

反省です

しかしプラスでこの土日終えることが出来たので

次はJRAからのボーナスを期待して・・・

相変わらず他力本願な自分が情けないです・・・

(-"-;A

も少しプラスして8月を迎えられる様に

自分の妄想も鍛えたいと思います

まだまだ回りの情報に振り回されているというか

自分の予想に確信持てないうちはなかなか勝てないと実感しています

次週クイーンSでは自分の予想を出して買いたいと思う今日この頃・・・

まずは

ありがとうございました!