う~ん( ̄_ ̄ i)

毎日王冠・・・

絶対的にカレンブラックヒルは来ないと予想したのに

過去の時計絶対的に遅いし・・・


ジャスタウェイとタッチミーノットをおさえておきながら残念でした

グランプリボス来るかなと思ってましたが甘かったです

やはり中央は難しいですね

明日は休みなので

家の小屋を作りながら

小額で少しやってみようと思います

今日は町民体育大会で午前中は朝からつぶれてしまったので

感だけでした・・

あんまり感良くないですね