う~ん( ̄_ ̄ i)
毎日王冠・・・
絶対的にカレンブラックヒルは来ないと予想したのに
過去の時計絶対的に遅いし・・・
ジャスタウェイとタッチミーノットをおさえておきながら残念でした
グランプリボス来るかなと思ってましたが甘かったです
やはり中央は難しいですね
明日は休みなので
家の小屋を作りながら
小額で少しやってみようと思います
今日は町民体育大会で午前中は朝からつぶれてしまったので
感だけでした・・
あんまり感良くないですね
毎日王冠・・・
絶対的にカレンブラックヒルは来ないと予想したのに
過去の時計絶対的に遅いし・・・
ジャスタウェイとタッチミーノットをおさえておきながら残念でした
グランプリボス来るかなと思ってましたが甘かったです
やはり中央は難しいですね
明日は休みなので
家の小屋を作りながら
小額で少しやってみようと思います
今日は町民体育大会で午前中は朝からつぶれてしまったので
感だけでした・・
あんまり感良くないですね