当たり前だが

買ってれば当たってた・・・

ゴールドシップ頭で

マウントシャスタとユウキソルジャーとスカイディグニティ

この3頭で悩んでいました


今日は1点しか買わないと決めていたので

ゴールドシップ-マウントシャスタ-スカイディグニティで三連単一点勝負!

100円だけ・・・

外しました・・・


ワイドでもそこそこついていましたね・・・


読みは間違ってなかったと思うので

次に期待してみます!



競馬ソフトとか興味ありますが

いっぱいありすぎ

どれがいいのかわからんです

中央より地方の方が面白いし・・・

今は2つの無料サイトを見ながら馬柱で確認して買い目決めてます

とりあえず損しないように

自分の妄想予想を確立したいと思います

では!