当たり前だが
買ってれば当たってた・・・
ゴールドシップ頭で
マウントシャスタとユウキソルジャーとスカイディグニティ
この3頭で悩んでいました
今日は1点しか買わないと決めていたので
ゴールドシップ-マウントシャスタ-スカイディグニティで三連単一点勝負!
100円だけ・・・
外しました・・・
ワイドでもそこそこついていましたね・・・
読みは間違ってなかったと思うので
次に期待してみます!
競馬ソフトとか興味ありますが
いっぱいありすぎ
どれがいいのかわからんです
中央より地方の方が面白いし・・・
今は2つの無料サイトを見ながら馬柱で確認して買い目決めてます
とりあえず損しないように
自分の妄想予想を確立したいと思います
では!
買ってれば当たってた・・・
ゴールドシップ頭で
マウントシャスタとユウキソルジャーとスカイディグニティ
この3頭で悩んでいました
今日は1点しか買わないと決めていたので
ゴールドシップ-マウントシャスタ-スカイディグニティで三連単一点勝負!
100円だけ・・・
外しました・・・
ワイドでもそこそこついていましたね・・・
読みは間違ってなかったと思うので
次に期待してみます!
競馬ソフトとか興味ありますが
いっぱいありすぎ
どれがいいのかわからんです
中央より地方の方が面白いし・・・
今は2つの無料サイトを見ながら馬柱で確認して買い目決めてます
とりあえず損しないように
自分の妄想予想を確立したいと思います
では!