昨晩寝る前に

うちの猫がねずみくわえてきた

しかも生きたまま・・・

嫁さん絶叫の中

猫を切り離し

寝室に閉じ込めた

しかし

見失った・・・


このまま寝るのもためらったが

睡魔には勝てず爆睡・・・

2時過ぎに声がすると叩き起こされ

捕獲再開

虫とり網を持ってきて

手には手袋をして

今度こそなんとか捕獲成功!

そのままチューチュー暴れるので外に連れ出す間に叩いた

そのまま外に逃がしたつもりだった


しかしそこから寝付けなく・・・

なんとか寝るも

朝6時起床で

出勤の為家を出たら

逃がした場所でそのまま死んでました・・・m(_ _ )m


7時出社・・・眠い・・・



ねずみ年の自分にとってはなんだか複雑です

ねずみを殺した事は・・・

とりあえず冥福を祈りつつ

今日も一日がんばります!