昨晩寝る前に
うちの猫がねずみくわえてきた
しかも生きたまま・・・
嫁さん絶叫の中
猫を切り離し
寝室に閉じ込めた
しかし
見失った・・・
このまま寝るのもためらったが
睡魔には勝てず爆睡・・・
2時過ぎに声がすると叩き起こされ
捕獲再開
虫とり網を持ってきて
手には手袋をして
今度こそなんとか捕獲成功!
そのままチューチュー暴れるので外に連れ出す間に叩いた
そのまま外に逃がしたつもりだった
しかしそこから寝付けなく・・・
なんとか寝るも
朝6時起床で
出勤の為家を出たら
逃がした場所でそのまま死んでました・・・m(_ _ )m
7時出社・・・眠い・・・
ねずみ年の自分にとってはなんだか複雑です
ねずみを殺した事は・・・
とりあえず冥福を祈りつつ
今日も一日がんばります!
うちの猫がねずみくわえてきた
しかも生きたまま・・・
嫁さん絶叫の中
猫を切り離し
寝室に閉じ込めた
しかし
見失った・・・
このまま寝るのもためらったが
睡魔には勝てず爆睡・・・
2時過ぎに声がすると叩き起こされ
捕獲再開
虫とり網を持ってきて
手には手袋をして
今度こそなんとか捕獲成功!
そのままチューチュー暴れるので外に連れ出す間に叩いた
そのまま外に逃がしたつもりだった
しかしそこから寝付けなく・・・
なんとか寝るも
朝6時起床で
出勤の為家を出たら
逃がした場所でそのまま死んでました・・・m(_ _ )m
7時出社・・・眠い・・・
ねずみ年の自分にとってはなんだか複雑です
ねずみを殺した事は・・・
とりあえず冥福を祈りつつ
今日も一日がんばります!