アスイのプラ板でいこう!!! -8ページ目

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

いやー終わりましたねー公民館祭り

ヒロシマモデリングクラブの年に1度の広島で作品を展示する場でもあります。

僕は去年からの参加なのですが  今年は去年より作品が多いような気がしましたね

しかし!


今年は特別ゲスト作品を2名のモデラーさんからお借りして豪華仕様でございます。


その名もアメノミさん! そしてかっちゃん!

とりあえずあの現場で撮影した3体のそろい踏みをアップしときます。


ちゃんとした展示会の様子はまた明後日くらいに更新します。

$アスイのプラ板でいこう!!!


ひゃっはー!両側のオーラが半端ないぜー!

飾る時も片付ける時も怖い怖いw



やっぱ賞をもらう作品は違うなぁ

言葉ではうまく言えないけど「流石」といったところか

俺もなんかすげーのを作りたいなぁ
いやー

新職場になってからというもの生活リズムが変わり体調を崩しつつプラモを作っておりましたアスイです。

正直まだわからないことだらけで「わからないことはないか?」と聞かれてもわからなすぎてわからないぜという感じです。

とりあえず半年  やってみる!  プラモのためプラモのためプラモのためプラモのためプラモのため


そして今日明日 11月9.10日でやっております

三篠公民館祭りですが


初日が終わりました。

今年完成品がそこそこ増えたので完全新作のHGUCグフと旧キットド・ダイYSを出撃

それにしても今年はよく作ったなぁ

FXに始まり サイフォス メサイア プラヴァーン零 プラヴァーン初 グフ ドダイ

去年はたしか4体だか3体だったのでこれは進歩ですなぁ


来年は10体を目指して頑張るかな!いや まだ来月もあるからうまくいけばあと1体くらい増やせるかも?



個人的にはやれることも増えて成長したかなと思いますがどうかなー

作ってみたいものはたくさんありすぎて困ってますが思いと腕前が少しづつ重なりつつあるかな と思う感覚です。


今にかっちゃんやHMCのみんなにアスイやりやがったなーって言ってもらえるようにとりあえずやるぜー!
公民館祭りに向けて製作中のドダイYSです。


え!? バウンサーは!?  



犠牲になったのだ  バウンサーェ・・・


$アスイのプラ板でいこう!!!

旧キットなのでいろいろいじり甲斐のあるキットで楽しく製作しています コクピット横のなんかアレもプラ板を張り付けてなんかそれらしく

$アスイのプラ板でいこう!!!


中身も半分だけ作ってます。後から足すよ

$アスイのプラ板でいこう!!!

ビルダーズのアレを切り刻んでバラバラにして張り合わせて座ってるポーズに いやーめんどい!  

$アスイのプラ板でいこう!!!


真骨頂羽の可動  格納庫に入ってる間は羽は閉じているはず! という私の解釈でやりましたが

正直


よくやったな  俺  と自画自賛



大まかな工作はこれくらいですな  あとはミサイルのところに市販パーツ張り付けてバーニアも市販パーツに変えて電飾仕込むくらいかな~



あまり時間もありませんが頑張ります!