つっても近日公開って記事から数時間しか経ってないわけですけどね。
あと予告画像の文字間違えてるし
こんなに短期間に2作品も作ったのは初めてです。
意外とやればできるもんだなぁとニヤニヤしてます。
今回の工作も取り立てて変わったことはしていないので割愛させていただきます。
ディテールアップは尊敬するある方の方法を真似させていただきました。
色々やってみて自分に合った作風を模索中です。
一目見てこれこの人の作品だ!ってわかる作風になりたいです。
まぁつべこべ言わないでとっとと画像見せろYO-って感じですね。
じゃあ見ていただきましょう!











どうでしたでしょうか
タイタスに比べパーツ数が多く若干時間がかかってしまいましたがまぁこんなものでしょう。
カラーレシピももう忘れた!
覚えてるのだけ書く!
関節のグレーは
ブラウンにニュートラルグレーを混ぜて作りました。
ブラウンって言っても持ってなかったんで黄・赤・黒で作りました。
青も今回は淡くしてみようと薄めで作ってみましたがもう気持ち薄くてもいいかなという感じですね
黄色も ステンレスシルバーと黄色と赤を混ぜて作ったような気がする
まぁほぼ全体的にステンレスシルバー混ぜてるんで若干ギラっとした感じになってます。
デカールはハイキュー様の1/144のホワイトとレッド2色を使い分けています。
ざっとこんなものです。
コメントなどいただけると嬉しいです。
次回作はAGE-3ノーマルです。
すでに表面処理に入っています。
展示会までにAGE-3入れてあと光竜闇竜も塗りたいところですね
頑張るぞー!!!
AGE祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



