アスイのプラ板でいこう!!! -274ページ目

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

今日は~内部フレームの~塗装を~やったんです~

画像は無しの方向で

んで見えそうなとこだけとりあえず塗り塗り

色はミスターメタルカラー ステンレス

けっこーいい色してます。

今日はこんだけ・・・天気悪くなったからスプレーは吹かなかった。

明日は外側のアーマーとかをスプレーで吹き吹き~


んで次回作の話

意外と早く仕上がりそうなので次回作の予告・・・新く出るザクⅡとかいいなぁ・・・・

でもどうなるかはわかんないよ・・・

お金ないしね

でもしばらくは大掛かりなオラ改造はやらないと思います。

基本を固めていきたいのであと2~3体はフツーに作ります。


撮影ブース買おうかとおもっています。

大きさは大体50センチ四方くらいのでいいですかね?




最近気づいたんだけど・・・武装錬金のパピヨンとブリーチのコンは一緒の声・・・まぁこれはわかる。

真殿さんはすごい声優だ他にも

勇者王ガオガイガーのソルダートJ

ジャングルはいつもハレのちグゥのクライヴ

エア・ギアのヨシツネ


・・・・あってると思う・・・

でも・・・コードギアスの扇要はどうなん?

まぁいいか・・・そんなこと・・・・

まぁそんだけです。

では~

ういっす。おらぁアストレイってもんだ。

今日はとても天気が良くて気分がいいのでサフを吹きました。

が・・・買い物行くの忘れてた・・・

んで買ったもの

内部フレーム塗装用の

メタルカラーを少々

ステンレス

アイアン

カッパー

ダークアイアン

を買いました。

あと・・・ガンプラコレクションを買った

シークレット出た・・・

買う気うせた・・・

しょっぱなからってどうよ?


んでダイソーで割り箸とクリップ、布テープを購入


んで張り切ってサフ吹く準備→よし!はじめるぞ!・・・?・・・雨?・・・でも晴れてる・・・

・・・天気雨ですか!んでやんだので吹きました。

内部フレームには吹いてません。


んで今乾燥待ち~

明日はまた表面処理~

では~


いやぁ・・・とうとう三合目戦争のページできましたねぇ~


オラに関する発想がピカイチ、難点は筆塗りにある、いや、やつならカバーできる。
えぇい!見えなければどうという事はないっ!それも問題だが、エアブラシを手にした彼は正直化けると思う。


コピペですが・・・このようなありがたいコメント(?)いただいております。

う~んでもアストレイはほめられるとすぐに照れちゃって素直になれないんですねぇ~

いわゆる一種のツンデレってやつです。(?)


男のツンデレほどウザイ物はない・・・あぁ・・・こんなときだけ女になりたい・・・

いや・・・べつにオカマになりたいとかじゃなく・・・はたまた性転換したいとかでもなく・・・

そういうんじゃなくてね・・・わかってください・・・・


・・・よく言われるよな・・・塗装をちゃんとしたら化けるって・・・

そうか?そんなに俺の作品はすごいのか?

ある意味すごいとは思っているが・・・

自分で言ってるとイタイけどな・・・・・・・


あ、明日本体サフ吹きます。

今回は1200番のサフを使います。

サフってはがしてから本塗装に入るのかしら・・・・わからんな・・・



コードギアスの話・・・

第2部はナイトメアフレームバトルトーナメント編!

世界中から凄腕のパイロットが集まって戦いを繰り広げていくぞ!

もちろんスザクやカレン、ルルーシュ、シーツーたちも参戦だ!


うそです。

でもありそうなウソですよね?