こんばんは。
今日は金曜日ですね。
何も予定がない1日って皆さんはどう過ごしますか?

何故か知らないけどワクワクするんですよね

さて、僕はどう過ごしたかと言いますと。。。
じゃーん!
「コードギアス復活のルルーシュ」
これを鑑賞いたしました

この映画はですね、「コードギアス 反逆のルルーシュ」というアニメの最新作映画でございます。
ストーリーを知らない方に簡単に説明しますと、
ある国から捨てられた王子(主人公のルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)が、「ギアス」という強力な力を使って自分を捨てた国に復讐する話です。
このアニメは名作で、人気アニメランキングの上位にいつも入っているんですよね〜。尻上がりでどんどん面白くなっていきます



なんといっても主人公のルルーシュがめちゃくちゃかっこいいんですよ
ダークヒーロー的な感じがすごい好きです。
ダークヒーロー的な感じがすごい好きです。絵柄の好みがありますけど是非見て頂きたいです
ということで今日は映画をみて少し勉強して寝て終わりました〜。心が休まりました。
ということで今日も一日お疲れ様でした。
