ご覧の美女は八賀千枝さん。このたび、東京・東中野に「はちが整体院」を開業。早くも連日、予約でいっぱいという人気整体師である。



 実は彼女、元レースクイーン。以前は「今井愛美」という芸名でツインリンクもてぎのイメージガールを務めたこともある。そんな彼女がなぜ、整体の道に?


【PR情報】





「自分でもよく整体に通っていたんです。グラビアを引退して不動産会社の営業をしていた時に整体の先生と知り合い、勉強をスタート。ようやく修業を終えて12月に独立しました」



 八賀さんの元にはグラビアアイドルなど芸能人も多く来院。肩こり、腰痛、ぎっくり腰はもちろん、小顔矯正も得意だとか。残念ながら今のところは女性専門。



「私一人でやっているので手が回らず……。でも、いずれは男性のお客さまも受け入れたいです」



 まずは妻や娘や彼女から小顔に矯正だ。







【PR情報】





引用:「ツインリンクもてぎ」元レースクインが整体師に転身!