
淡路島へは何度も行ってるけど、初めて
息子の体調不良が良くなりますように
どうか…どうか…お願いします…
お参り後は、腹ごしらえ
駐車場の隣にあったカフェへ!!きみカフェ!!
めちゃオシャレ

息子はまだ食事がとれないので、アイスだけ。
パパの唐揚げとご飯を少しだけ。
私はおにぎりとうどんの定食。

娘とパパは唐揚げ定食

デザートにおはぎまで付いてて、めちゃボリューム満点で美味しかったぁ
となりには、こちらもオシャレなお土産屋さん。

その後は、お菓子の館へ!!
ほんわかテレビでやってたので、混んでるかな?と思ったら、そうでもなくて、駐車場すぐはいれた!
ここのガチャガチャは必ずやるべし!!300円で絶対元が取れる景品がもらえる

そして、子供にはサービスたくさん!!
射的させてもらったり、ポップコーンくれて、前に来たときは夏だったからか?ソフトクリームのサービスがあったよ
袋パンパンにお菓子を買って、次は、吹き戻しの里へ!!
イケア色のカラーの建物が見えてきたら、着いた!!

お昼休みは閉まってるけど、めちゃお得に吹き戻しが作れて、いろんな吹き戻しを体験できる面白い場所
1人6本の吹き戻しを作れるのよー!凄過ぎ!!
子供は楽しくて、吹きまくり!大人は肺活量を鍛えるのに吹き戻しは良いらしいよ
最後は、淡路島公園へ寄って、息子はサッカー、娘はローラースケートをして帰りました

