起業 情報について | なお@企業 情報のブログ

なお@企業 情報のブログ

企業 情報
不景気だからこそ流行るビジネスはここにあります。

起業 情報まとめ


今日は相方から直帰だから早く帰れるよ~と連絡が

平日に早く帰れる機会なんて本当に少ないから、待ち合わせしてディナーいって来ます。


ネットビジネスというと難しそうなイメージがあったり、
すでにアフィリエイトをして失敗をしている人もいます。

そんな稼げないこと、子供の学費どころかお小遣いの足しにもならない
そう思っているのなら、少しネットビジネスのやり方を間違えているかもしれません。



良くビギナーズラックと言いますが、アフィリエイトでもあり得る話です。

アフィリエイト生活が長くなると、色々な情報だけが耳に入ってきたり
勉強をしたりして、それが逆に頭に詰め込みすぎてうまくいかない
原因になってしまうことがあるのです。

それに比べて初心者の人はどうでしょう。

簡単に初心者でも実践できるものがあって、これをしてくださいと言われたら
素直にそのまま実践していきます。

この違いが「何もできない初心者ほど稼げる」の答えなのです。


色々な知識があればあれこれやりたがり「確実に稼げる」と言う実践法を知っても
あれこれしたがったりして、余計なことをしたり、結局は頭でっかちになってしまい
実践しなかったりしてしまうのです。

100%のものをそのまま実践せずに90%にしてしまう。

それでは稼ぎも減ってしまいますよね。


今現在まだ一度も稼げないと言う場合、ひょっとしたら色々勉強し過ぎてしまって
どれが良いかわからなくなっていたり、実践できなかったり、詰め込みすぎていませんか?

まずひとつずつシンプルにこなしていかないと、きちんとした結果はみえませんよ。




★起業の星★ 期間限定価格!!



最後に今日のニュースです。
日本ハム栗山監督 原巨人でヘッドコーチになる可能性あった
 いよいよ本日、10月27日からプロ野球の日本シリーズが開幕する。日本一を勝ち取るのは、就任1年目でパ・リーグを制覇した栗山英樹監督率いる日本ハムか。それとも、クライマックスシリーズで土壇場から巻き返し、中日を破った原辰徳監督率いる巨人か。

 3年ぶりとなる両者の対決だが、原監督と栗山監督には浅からぬ縁があるという。

「実は原監督の第2次政権が発足する2006年、栗山さんがヘッドコーチになる可能性がありました。原監督は常々『クリとは野球観が合う』といっており、みずから招集に動いていたのです」(プロ野球関係者)

 ヤクルトを引退後、テレビ朝日の解説者として、原監督を取材していくうちに、2人の感性が一致したというのだ。

「しかし、コーチングスタッフを決める際、原監督に全権は委任されず、一部はフロント主導で決まりました。そのため、篠塚、吉村、斎藤、村田などの原派閥は入閣しましたが、肝心のヘッドコーチは近藤昭仁氏(元横浜、ロッテ監督)という明らかに異端な人事となったのです」(同前)

 近藤氏は、原監督の尊敬する藤田元司氏(故人、元巨人軍監督)のもとで、1989年、1990年と巨人を連覇に導いたヘッドコーチであるが、原監督の意向に添ったものとはいえなかった。

「堀内監督が失敗し、低迷期に入っていた巨人は当時、直前まで星野仙一監督でいく予定だった。それに対し、OB会が猛反発したという経緯もあった。そのため、一度も巨人のユニフォームに袖を通したことのない栗山ヘッドが実現しなかったという見方もある」(同前)

「野球観が合う」という2人の対決。軍配はどちらに上がるのか。
(この記事はスポーツ総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)



>>>>情報販売・情報企業<<<<