びずいち
‥‥‥‥‥うそでしょ?
びず解散なんてしないよね?
やだやだ〓まだ刻と関わってたい
刻の手がすきだった。
長くて男らしい手。
ギターを弾くよく動く指。
あと他人想いで
自分勝手とか言いながら
やっぱりファンの事考えてて..
‥南が言ってたのこれかぁ
たらちゃんが辞めた時も
もんのすごくしょっくだったけど
びずがあったからからまだよかった。
それにコウタもコドモAの頃から
すきだったから嬉しかった。
やだやだやだやだよー(PД;q)!!!!!
学校休んででも昨日のライヴ
行けばよかった(;ω;)
ばかだなぁ‥
今しかできない事やってればよかった
残しの人生とか関係無しで。
そんなの当たり前じゃんね‥
もうやだ(うω∩)
麺みんなで話合った事なんだけど
やっぱり嫌なもんわ嫌なんだっ(;Д;)!!!!
うあ(´;ω;`)
麺ごめんなさい
‥心の整理ついたら
次わ応援メッセ書きます。
びず解散なんてしないよね?
やだやだ〓まだ刻と関わってたい
刻の手がすきだった。
長くて男らしい手。
ギターを弾くよく動く指。
あと他人想いで
自分勝手とか言いながら
やっぱりファンの事考えてて..
‥南が言ってたのこれかぁ
たらちゃんが辞めた時も
もんのすごくしょっくだったけど
びずがあったからからまだよかった。
それにコウタもコドモAの頃から
すきだったから嬉しかった。
やだやだやだやだよー(PД;q)!!!!!
学校休んででも昨日のライヴ
行けばよかった(;ω;)
ばかだなぁ‥
今しかできない事やってればよかった
残しの人生とか関係無しで。
そんなの当たり前じゃんね‥
もうやだ(うω∩)
麺みんなで話合った事なんだけど
やっぱり嫌なもんわ嫌なんだっ(;Д;)!!!!
うあ(´;ω;`)
麺ごめんなさい
‥心の整理ついたら
次わ応援メッセ書きます。

