gdbb1rspctさんのブログ

gdbb1rspctさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





この3日間
昼夜逆転してて
何か分からないけど
夜は寂しいし昼は眠いし
火曜日からはまた
授業が始まるのに(´・ω・`)


こんなんでいいのか?


携帯ばっかりかちかちして

こんなんでいいのか君は!

というね

自分に疑問をふっかけて
悩んでいるわけなんですが



言いたいことは

夜は起きてたって寂しいだけ


そういうことです


明日は夕方5時半からバイト

今週の休み木・日

バイト増やしたい
毎日バイトしたい
お金が欲しい!!

くたくたになって
もうやだ!って言いたい









今日は富士急に
行ってきまひた^0^)うぷ


雨で寒くて(((^-^)))


僕はチキンリトルなので
絶叫系は拒否だったのですが
今日はなんと

高飛車やらええじゃないかやら

空中回転しまくってきた


一言言うとあれは怖い。


トンデミーナとか
見てるほうが怖い
乗っても怖いが(((^-^)))


緊張でほとんど
喋れなかった にやり


足元に空を見たとき
死を覚悟した(゚⊆゚)


でもね


お腹がふわっとなるのが
苦手な僕みたいな人は
腹筋に力入れると緩和されます

そして
ちょっと高所恐怖症気味の
僕みたいな人は
目をつぶって下を向けば
緩和されます



ひいーおっかね!








バイト辞めたい症候群

怒られすぎてずたぼろ
久々のバイトに病む(^-^)ひぃ

もう少し続けたらって
考える僕と
辞めるなら早いほうがいいって
考える僕


店長の性格は
一生受け付け拒否

賛成賛成\(^0^)/


からの置いてきぼりくらって
心は壊滅寸前


ヘルプミー(^-^)
いやほっといてミー