MIDORI‥‥‥。
そう‥‥
まるでミドリムシを生き写ししたかのような、何とも気色の悪い色をしたこのリキュール。
熱狂的な一部の信者の中には、悪の化身・ピッコロ大魔王の血から出来てるとかなんて言う輩もチラホラ。
そんななんとも悪い噂の絶えない、このMIDORIリキュールですが、色はともかくとして味わいは?
というと‥‥‥‥。
はい。
ずばり、メロンです。
いや、甜瓜といったほうが皆さんにはわかりやすいかもしれません。
皆さんには馴染みがそこまで無いリキュールかもしれませんが、こっちの業界(軽く小指を立てながら)では日本だけでなく世界的にとても有名なリキュールです。
メロン=ミドリ的な。
そして、それを!!
お勧めカクテルとして、御徒町の旬なゴシップをスッパ抜く、6月の月刊ピンキーに掲載しようかと、余はハゲシク想うてオルゾヨ。
つまりは、だいぶ長ったらしくなりましたが、何が言いたいかというと‥‥‥
6月のピンキーのお勧めカクテルはメロンリキュールを使ったカクテルなわけで‥‥‥
それをメニューの月刊ピンキーって書いてあるページに載せようと思ってるわけで‥‥‥
その書いてあるメニューを頼むと、御徒町のメロン記念日(ハロープロジェクト)ことピンキーガールが作ってくれるって算段なわけで‥‥‥
とにもかくにも‥‥
お試しあれ!!!!
〒110-005
東京都台東区上野3-18-6 GBビル 2F,3F
Girl's Bar @BACCHUS
TEL: 03-3835-4425

公式HP
携帯サイト
女の子のダイアリー
ぐるなび
Girl's Bar Pinky
TEL: 03-3835-4175

公式HP
携帯サイト
女の子のダイアリー
ぐるなび
Mr. Nのブログ
@Bacchus日曜イベント告知